あ~あ・・・w

巨人がリーグ優勝を決めてしまいました。

監督があの監督だとどうも応援する気が失せていたとはいえ、逆転された阪神ファンの端くれとしては巨人に捲られる事は気分の悪い物ですね。
別にクライマックスシリーズで勝てばいい訳だが、13ゲーム差をひっくり返されただけに・・・
まあ今の調子だとまず勝てないでしょう。中日にすら怪しい物である。
(それ以前にクライマックスシリーズの存在意義自体非常に疑問ですが・・・)
阪神の監督があれである以上(先日も続投が決まったらしい)どうでもいいといえばいいが・・・

それにしても・・・4番とエースを強奪した球団の本拠地での胴上げ、さぞ気持ちよかろうなw
某球団から強奪した4番及びエースがいなければBクラス間違い無しだったろうに。
たまにはこうしたネタでも書いてみました。なんか野球ネタも久しぶりだな。
密かに応援していた広島も出てこないセリーグのクライマックスシリーズ。
巨人が負ける事を期待しながら見ることにしましょう。

まあ、海の向こう(MLB)の方が遥かに面白いですけどね!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-11 06:23 | 雑記 | Comments(0)