2回目の車検(予約)

半分は自分の備忘録も兼ねて書かせてもらいます。
うちのYRVも買ってからついに4年。
という事は・・・2回目の車検の時期が近付いてきました。

そろそろ車検の見積もりをしてもらわなきゃな、という事をサイクリング中に考えたので、忘れないうちにディーラーに電話。
よほど酷い事にならない限りそのまま車検をしていただく予定です。
何しろマイナー(希少)車なだけにディーラーの方が信頼できますからね。

あまり高くつかなければいいですけどね。保険の更新もあるし。
YRVは今のところ順調に動いているから大丈夫だとは思うけど・・・
代車に来るであろう軽自動車の運転も久々に楽しませていただきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-22 17:23 | 雑記 | Comments(0)