2013年 01月 31日 ( 1 )

さすがに無いわ・・・

週刊誌のスキャンダルの謝罪として、AKBの峯岸みなみが坊主頭にして謝罪しました。
今書きかけの信任投票事件も十分ショックでしたが、これはあんまりです。
なんで二十歳の女の子が、ちょっと男性の家に泊まりに行っただけで、ここまでやらなくてはいけないのでしょうか。

本人は誰にも相談せず、けじめでやったと言っていましたが、はっきり言ってやりすぎです。
スキャンダルをあげる方も、あげられて間に受ける方も、明らかにおかしいです。

別にアイドルが恋愛したっていいじゃないですか!
彼女達はアイドルである以前に、一人の人間なんですから。

俺はむしろ恋愛をした方が、アイドルオーラも増すと思っているんですけどね。
近頃おかしな事がありすぎです。
もっと彼女達を大切にしてあげて欲しいです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-01-31 23:05 | 雑記 | Comments(0)