<   2004年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧

怒りのあまり書き込み・・・

レコ大で河口恭吾が出てきた。
鹿児島弁でCMをしたっていうのが流れたので、ちょっと見てみたら、
(俺の地元は鹿児島、以下、鹿児島弁でw)

全然かごんま弁じゃなか!

アクセントが全然違うが、こげなんでしゃべんな!
ほいでアナウンサーがてげてげに合わせるから余計むかつくっとよ!
じゃっで、日本のマスコミは軽かもんじゃ!まこち!

(以下、共通?語、多少大阪訛り)
大阪にいたとき、下手に真似るな!むかつくってのが、よくわかった。
いや~、ひさびさに鹿児島弁で文章なんか書くと、出てこんな~・・・
大阪弁、恐るべしw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-31 18:35 | 雑記

年末テレビバカ特番w

まあ、おきまりの年末のテレビ特番の嵐w
プライド、K-1、レコ大、紅白・・・
どうせ、今晩も仕事で会社で年越しだけどねw
曙、またぶざまに負けるんだろなw
ボビー、生きてるかな?アビディ、強いぞ!

そんな俺の横で金稼ぎにひた走っている先生w(GT4ね)
外は雪積もってるし、(雪→雨は最悪かとw)
まあ、世間がせかせか仕事してるときに休めるからいいけど。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-31 18:25 | 雑記

作りたい…

GT4で作りたい車が次々浮かんでくる。
仕事中だというのにいかんなあ~…
例えば、

ベンツEクラス
BMW3シリーズVip仕様
ドリフト用GT-Rとか。
はよ帰って作りたいけど、なんか怪しくなってきたな~…
こんな事を言ってると、うまくいった試しないし。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-31 03:30 | 雑記

お金稼ぎ中♪

現在、B-スペック(以下、先生w)によるオート運転でお金稼ぎ中♪
とあるカップのプレゼントカーが2000万crで売れるから、それ目的で。
現在の所有車は、

悪趣味アルテッツァ(失敗作)
(馬鹿っぽいウイングつけたつもりが、走りやすくなっちったw
みばえも悪趣味というにはイマイチ・・・)
アウディTT(先生乗車中)
アルファ147(めっちゃ速い!俺の中で最速?)
エボⅢ(初期金稼ぎ車)
RX-7(FC)
(俺の勘違いで購入。RX-8のプレゼントカーが強力らしい)
ただ、チューニングで2000万ぐらいすぐ飛んじゃう・・・
たくさんの車を作りたい俺にはいいシステムかも。
多少、息抜きできないと、何事も長続きしないしね。


おお!ちょっと見てないと壁に突っ込んでるw
性能的には圧倒的なはずだから、頼んまっせ!先生!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-30 19:12 | 雑記

馬鹿め(爆)

レアル・マドリーが今さらエトーにこんなオファーを・・・

だからさあ~・・・

エトーは金では動かんっていってるでしょ!

ネームバリューが無いからって冷遇してたくせに
(レンタル→レンタルの繰り返し)
バルサにかっさらわれて(クラシコのゴールもw)今頃あたふたしてやがる!
こいつらには、恥って物がないのかw
バルセロニスタにとっては、ある意味こんなに痛快な話はないのだがw
エトーの人気がでるわけである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-30 14:07 | 雑記

やっと本格的に冬が・・・

寒い!
夜勤から帰るとき、氷張ってるし!
氷点下まで冷え込むと、さすがに寒いな~。
まあ、その分山には良質の雪がたくさん積もっているだろうけど。
空気が澄み切るのもいいし。
太ったから多少寒さには強くなってるしw
(ただ暑さには耐性が数割減・・・)
このぐらい冷えてくれないと、冬って気が、最近しない。
ボードしに行った時のゲレンデの頂上の寒さに比べれば、こんなの序の口だしね。
(いつぞや行った、安比高原(岩手)、寒かったな~w)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-30 13:19 | 雑記

YRVが・・・

GT4購入!
早速徹夜w
ライセンスは国際B級までは取った。
そして、俺の愛車でサンデーカップでも、と思ったが・・・
ヴィッツも、新旧マーチも、コルトも、デミオも、ムーブやミラやラパンまであるのに・・・
新旧キューブやbBやらストーリアやワゴンRまであるのに・・・
スターレットや旧型デミオやコペンなんか2グレードもあるのに・・・

なぜYRVが無い!

ターボは140馬力だぞ!たしかに売れてないけど!
ヴィッツRSターボには巻けるかもしれんが、マーチやデミオには負けんぞ!
一縷の望みをかけて、中古車屋を物色中・・・(頼むからあって!ターボでいいから)
仕方がないので、金稼ぎ用にエボⅢを・・・(ポリシーに反するw)
一番今のところ効率がいいので、(プレゼントカー含む)サンデーカップでかもってます。
(情けないw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-29 16:23 | 雑記

ナビ購入♪

ついに、買っちゃった♪
オートバックスで、ポータブルDVDナビ。
79800円也。
多少、馬鹿っぽい気がするが、まあ、こんなものでしょう。
あまりナビに頼りすぎると、今度は人間が馬鹿になるし。

それにしても、高い買い物しちゃったな・・・
少し、お金使うの控えなきゃ。

しかし、これで住宅地に迷い込んで泣きそうな思いしないでいいし。
ただ、取り付けは悪戦苦闘。
土台を両面テープで固定するのだが、なかなか固定されない。
その為、カレストやらホームセンターやらで、テープ等を大量購入。
その場の駐車場等で作業し、なんとかついたけど、テープが生々しくて見栄えが・・・
(結構目立つw)
なんかいい方法がないかな~?
ダッシュボードを布で覆うのはアホっぽくていやだし・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-29 16:14 | 雑記

井川、まだ早いって・・・

本人いわく、「今が旬」だってさ・・・
確かに井川はいいピッチャーだし、うちの大エースだけど・・・
ここ2年ぐらい、調子悪いやん?
(そこそこは投げるけど)
最近、肝心なときはよう打たれるやん?
日米野球でも、歯が立たなかったやん?
ちゃんとFAできるまで待ったら?
今のままじゃ中途半端になると思うけど・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-28 01:43 | 雑記

山道

久々にドライブを堪能した。
最近、車を出しても渋滞続きだったから、久しぶりにエンジンを回したような気がする。
点検終了後、また7~80kmぐらいは走ったな~・・・
途中、津久井あたりも走ったが、山道は、やっぱり楽しい♪
おおいなる勘違いをしている事は自分でもわかっているのだが、
クルマを操っている感じがいいのかもしれん。
また行くぞ~!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-28 01:30 | 雑記