<   2005年 01月 ( 91 )   > この月の画像一覧

ふりだしに・・・戻る!

ある程度、方向性が固まったかな?と思ったオーディオ選びだが・・・
よくよく考えて自分にあった方向性を突き詰めてみると、いろいろ不都合がw

<以下 俺の頭の中の妄想>
オーディオ、CDわざわざとっかえるのめんどくさいな・・・
となると、MP3(WMA)は必須だな。
2DINだと、CD+MDだな。
ん?ちょっと待てよ?
MP3で聞くってことは、CD-Rに焼くんだよな・・・
となると、MD、いらんやん?
1DINで少しでも安いほうがいいか?
でも、デザイン的に2DINがいいしな・・・
そういえば、後輩がHDDナビ+スピーカーで50万かけるって言ってたよな。
よくがんばるよな!
若いっていいな~(爆)俺も少しは夢を追うか?
そうなると、オーディオ+スピーカー(フロント・リア)4台で10万は超えるな・・・

よ~く考えよう~♪

お金は大事だよ~・・・

ル~ル、ル~ル~ルルル~・・・


え~と、スピニングのロッド1本欲しいし・・・
車&バス釣りに使える偏光グラス欲しいし・・・
ライディングソフトも買わなあかんし・・・
そろそろ引越しも考えたいから金貯めたいし・・・
最近ナビ買ったばかりだし・・・
キーパーのユニフォームも欲しいし・・・










無理!!



ダメだ!俺は夢を追えねえ・・・w
外に欲しいものが多すぎる!
安いのが一番か?じゃあ1DINなら2万であるぞ?
でも、それじゃあイマイチだしな~・・・
音も、ツィーター付ければよさげだな~。
でも、同じ金だせばスピーカー買えるのか・・・

<以下、現実世界へ>
で、数件回ったが、結局何も決まらず(爆)
そろそろ、考えるの疲れてきたか?
ツィーターについて、少し調べてみるか!
俺お得意の、お気軽仕様に出来そうだしw
完璧にしようと力いれると、疲れちゃうのよね。
何事も、ほどほどが俺には一番か?

ところで、イエローハットって、月曜定休だったんだな・・・
こういう時に限って、どこもあいてないし(爆)
どこまでも俺は間が悪いというか・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-31 19:38 | 雑記

ローマ・・・

久しぶりにローマの試合をじっくり見た。
トッティ&カッサーノの悪徳師弟コンビは健在なようだ。
今日も、

トッティ 審判の目の前で相手を両手で突き飛ばして(爆)イエロー
カッサーノ 相手選手が倒れているためリスタートを待っていた味方DF(クフレ)と口論
(置いてあるボールを、「早くしろよ!」とばかりに思いっきり蹴飛ばすしw)

チームの中心選手がこんなんだから、何かにつけて、もめるもめるw
すぐ悪徳師弟コンビが挑発にのって(爆)
挙句の果てにはデロッシやメクセスまでもかっかしてるしw
(デロッシ 後ろから凶悪なスライディングタックルでイエロー)

さて、ローマの選手の悪行をケタケタ笑っているうちに、試合は白熱・・・
前半、GKのミスを含み2点のビハインドのローマ。
このまま自滅か?なんて思っていたが、後半猛反撃!

まず、トッティが1点決め、反撃開始。
その後、トッティ→カッサーノの悪徳師弟(しつこい?)ラインで同点!
そしてついに、マンシーニが逆転ゴール!!
(ユニフォーム脱いでイエローはお約束w)
血の気がおそらくヨーロッパ一盛んなチームらしく、魅せる(?)試合展開で逆転しました!
最近、セリエの試合、あたりが多いな・・・
イタリア、復権か?

あ~、笑わせてもらった!(爆)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-31 01:09 | 雑記

この顔に何を見る・・・

岡田と直接会談をするらしい。

変わり者だということは重々承知していたが・・・
どうもこの顔を見る限り、勘違いしているような?
阪神にいる気がないクセに、キャンプに自費参加するって・・・
上原ともども、どういう神経をしているんだろう?
迷惑とか考えないんだろうか?
周りからしたら、「来んなよ!」って感じだろうな。
キャンプから、エースがだだをこねてるとは、厄介な問題を抱え込んだものだ。
悪影響がこれ以上出ない事を願うばかりである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 23:54 | 雑記

こっちは、何する気だ?

楽天は、チアリーダーを募集した。

最年少16歳はまだ分かるとして・・・
最年長、44歳って、何させる気だ?(爆
ウグイス嬢か?それとも本当にチアの格好をさせる気か?
俺の想像では接待用としか思えんが・・・
(クラブのママみたいにする気か?それならありかも知れんが)
人を年齢だけで判断しちゃダメなのは分かっているが、それでも、44歳のチアリーダーなんか気持ち悪くて見てられないというのが大方の意見だろう。
チアリーダー、モーニング娘。じゃだめなのか?応援歌歌ってるし。
(あの歌も7回あたりに流すのか?想像できん・・・)
三木谷、何を考えている?
どうなるか、今後注意してみよう・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 23:47 | 雑記

どいつもこいつも、センスねえ・・・

ソフトバンクが新ユニフォームを発表した。

ださい!!!

はっきりいって、安っぽい私立高校のユニフォームみたいだ!
ロゴ、でかすぎ、長すぎ!
お世辞にも、強そうに見えない!
夏の地区予選、2回戦ぐらいで消えそうな感じだ(爆
楽天が発表したときも、「なんじゃこりゃ?」と思ったが、その30倍はひどい!
もっとセンスのいいユニフォームは作れんのか?
ホント、少しは着たいユニフォームを作ってくれ!
今のところ、贔屓目抜きで、阪神のユニフォーム(ホーム)が一番好き。
最近のはどこも変な柄や色だし・・・
デザイナーの美意識が分からん。

バルサのユニフォームを見習え!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 23:26 | 雑記

セビージャvsバルサ

出勤の為後半はビデオで見たが、久々にじっくりと見た。
結果からいえば、4-0で勝った。
ただ、前半はセビージャに押されっぱなし!
V.バルデスのファインセーブとベレッチの神の手クリア(あきらかにPK、下手すりゃレッドw)のおかげで、なんとか0点に抑えた。
バルサもロナウジーニョがたびたび決定的なシュートを打つが、こちらも防がれて、このまま苦戦は免れないな、と思っていた。
ただ、サッカー、いや勝負事は分からないもので・・・
後半すぐ、ロナウジーニョ→エトーのホットラインで先制。
(いかにもエトーらしいゴール!)
すると、S.ラモスがケガで抜けて(これもジュリのアフターでのタックルでファウルに見えたが)一時的に10人になったときのCK。
バチスタ、痛恨のオウンゴール・・・
(このうえなくきれいに決まった・・・)
どうして、オウンゴールってきれいに決まるんだろう?
ある意味、酷い!
これで意気消沈のセビージャ。
そして火事場泥棒的にロナウジーニョに決められ、3-0。
(軸足のインサイドで蹴り込んだ技ありのゴール)

凄え!

その後ジュリも決めて、結果4-0で、一見快勝した感じになった。
ただ、俺はバルセロニスタだが、ちょっと今日のセビージャは可愛そうだった。
ベレッチのあきらかなPKを見逃されて、ファウルも何度も見逃され・・・
挙句の果てにケガ人続出・・・
途中、主審誰かに金もらってる?なんて言いたくなるような感じもw
正直、後半途中から、酷かったな・・・

さて、大久保君は今日はヘタフェ戦。
ヘタフェ、選手誰も知らねえw
今日見て、少し覚えるか?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 21:29 | 雑記

安いな・・・

会社帰りに、たまたま近くまで来たので、イエローハットに行ってみた。
オーディオ(ユニット)、どんなもんかな?と思って見てると・・・
アルパインの欲しい奴、5万4000であるじゃないですか!
(カレスト、オートバックス 6万強)
他のも他より1万ぐらい安いし・・・
もしかして、工賃めちゃ高いとか?なんて思ったら、そうでもないし。
思わず、ぐらっときました(爆
店によって、結構違うのね。
足で稼いで探した方が、安くで見つかりそうだ。
なんかもっと安くでありそうな気もしてきた。
(上を見るときりが無いか?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 21:09 | 雑記

カザフスタン戦

とりあえず、今日の所は快勝。

日本4-0カザフスタン

前半早めにゴールが入ったので、後は楽な展開だった。
所詮、テストマッチだったが、4点をとったのは、まあよしとしよう。
どうせなら、もうちょっと、大黒を使って欲しかったな・・・
(後半10分頃から快眠してしまったがw)
正直、カザフも弱かった(こんなものか?)し、あまり参考にはならんが。

後は、ジーコも言うとおり、どこで欧州組を使うか。
中田とかを入れればいいって物でもなくなってきているし。
ただ、彼らの実力は、国内組よりも上なのも事実。
彼らの力が生きる局面も、絶対あるはず。

よく結束力やコンビネーションうんぬん言われるが、例えばブラジルやアルゼンチン、その他欧州各国などは、正直寄せ集めの状態でも結果を残している。
(直前合宿なんて、W杯やユーロぐらいしかやらないのでは?)
だから、欧州組の日本代表も、来てすぐ結果を出して当然!ぐらいのものが欲しい。
厳しい言い方かもしれんが、欧州組うんぬん言っている事自体が、世界との差のような気もするし。
ロナウドやロナウジーニョなんか、ぷらっと国に帰って、代表戦出て、そして週末に普通に試合をしているし。
(そういう意味じゃ、ほんとタフだな。あいつら。)
中田や中村、大久保とかにも、そうなって欲しいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 03:30 | 雑記

モナコマイスター

c0001632_1502976.jpg


モナコで誰が一番速いか・・・
車をあえて難しい車にして、テクの差がもろに出るようにして競っている。
画像の通り、使用車はバイパーGTR(爆
現在、やっと1分40秒を切ってきた。
ワンミス即壁なので、慎重にかつ大胆に行かないと、なかなかタイムは縮まらない。
トンネル後のシケインに、何度ぶつかったかw
1コーナーで、何度ウォールにヒット(実車なら即死もん!)したかw
壁は使わないように(邪道だし)しているが、ゲームだと、壁走りした方が1~2秒速い気が・・・
いまいち納得行かん。所詮ゲームだが。
アタックすればするほど、M.シューマッハの凄さが分かる。
モナコマイスターの道は遠い・・・

P.S 
この後、スピード12を使ってみた。
スーパーチャージャーで1000ps越すクセに、バイパーより200kgも軽いくせに、なぜか遅いw
(最速 1分45秒106、バイパー1分39秒035)
もっとむちゃくちゃな車だったと思ったけどな~・・・
なぜか加速がたるい!(バイパー比でw)
今度はロータス・エスプリか?
(我ながらなぜGT-Rとかを使わんw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-29 15:13 | 雑記

やっぱり・・・

井川がごねとるせいで、士気に影響が出てるみたいやな・・・
今岡もこんなん言ってるし。
選手として、というかチームにおいて、一人がわがままを言っていたら、まとまるものもまとまらないと思うが。
今岡の言うことは至極もっともな事であろう。

岡田も、こういう風に考えざるを得ないしな・・・
指揮官として、これもしょうがないこと。
こればかりは、アンチ岡田(?)の俺も支持しますわ。
メジャーに行きたい言うてる奴に、開幕は任すなんて、とても言えんしな!

しかしどうして、今すぐにこだわるんだろう・・・
上原ともども、順序をわきまえてないというか。
自分の事しか考えてないというか、わがまま言われてもしゃあないだろうな。
松坂が来期の成績が良ければメジャーに行けるからか?
松井を見習え!毎年メジャーか?なんて言われつつ、ちゃんとFAまで待ったやん!
イチローぐらいの実績でもあればともかく・・・
(あきらかに、日本に納まりきる器ではなかった。)
今年相次いでいるメジャー移籍も、藪はちゃんとFAだし。
デニーは自由契約にしてから行ってるし。
井口と中村は釈然としないけどね・・・
ルールはやっぱり、守らないといけないんちゃう?
俺らもしらけてまうやん!!なんか捨てられた感じで。
なんとか球界を良くしようと努力をし始めた所(ほとんど古田の力?だが)なのに、水を差すような真似だけはしないで欲しいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-29 08:04 | 雑記