<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ダブルヘッダー第2戦

フットサルの後、先輩を迎えに行き、その後ダーツへ。
一旦とんでんでメシを食べ、相模原の行きつけのゲーセンへ行く。

そこは24時間やっている事もあり、人気のゲーセン。
以前も何回か夜通しでダーツをした事のある場所である。
ただ、俺らは平日の休みに恵まれている為、行くのは平日だった。
その為、土日に行くのは初めてではないだろうか・・・
行ってみると、駐車場は満車。
近所からクレームが来るとの事で、入り口で待つ事すら出来ない状態である。
(時間をずらして来てくれ、と追い払われてしまった・・・夜だし仕方が無い。)

フットサルの行きのBOOKOFFといい、このゲーセンといい・・・
クルマを止める事さえ一苦労である。
止めれても駐車するのにいつも以上に気を使うし。
これだから、土日はウロウロしたくないんだよな。人だらけだし。
ただし、土日しか休めない人もうちの会社には多いので、遊びの予定はどうしても土日中心になってしまうのは仕方が無いが・・・
(一人でプラッと釣りに行くのは間違いなく平日だろうけど。)

結局同乗者を先に降ろした後、1時間ほど付近を回っていたが入れる気配は無い。
(みんな外にする事無いんかいな・・・?)
しょうがないので、徒歩10分ほどのパーキングにクルマを止め、徒歩でゲーセン入り。
お金がかかるが、時間とガスを無駄にするよりもマシである。
という事で、みんなから遅れる事1時間、ようやくダーツを始めることができました。

この時点でかなりくたびれていたので、力は抜け気味。
が、それがかえって良かったのか、不思議と安定している。
トリプルやブルにいつも以上にスコスコと入る。
(1ラウンドで130とか。俺らしくない。)
自分自身、もうすぐぶっ倒れる前兆なのか?と不安になるぐらい調子がいい。
と言っても、カウントアップで500ぎりぎり行かない(497だった・・・俺らしい。)ぐらいだがw

夜も更けてきて、さすがに人が多少少なくなってきたな?と思える頃に、クルマをゲーセンに移動。
やっと、ゲーセンに止める事ができました。
その後は、まったりとみんなのダーツを後ろで眺めながら休憩!
はっきり言って、体力の限界である。
その為、朝から仕事だった先輩と一緒に、朝の3時過ぎに撤収となりました。
ただ、昼間のフットサルから流れた人達もいたが、その人達はまだ残ってやって行くという。
本当、みんな元気だ。近頃は体力がついて行かん。
運転だってして来ているハズなのに・・・俺がひ弱になっただけなのか?
俺は運転で自分が思っている以上に体力と神経を消耗しているんだろうな、きっと・・・
(運転する事自体は非常に好きなんだけどな。100kmぐらいは平気で走るし。)

ブラックコーヒーの力で先輩を家まで送り届け、帰り着いたのは朝の5時前。
本当、よく遊んだな。
昼の12時半に出発し、帰ってきたのは朝の5時前。
都合、17時間程遊んでいた事になる。

ただ、夏場のバス釣りではこれくらいのローテーションはやっているからね。
(朝4時出発、帰りはその日の夜10時前とか・・・16時間とかザラ。)
さらに、夏場には昼間のバス、夜のシーバスをダブルヘッダーでやる構想もあるだけに・・・
体力をもっとつけなきゃダメだな。
体力勝負になるとどうも疲れてしまう。
釣り大会もある意味体力勝負の部分もあるし。

ただ、遊びでぶっ倒れたら意味が無いから、自分の体力と相談しながらやりますかな?
来週初は久々に釣りにも行けそうだし。
適度な運動とか、サプリメントとか、体力をなんとか維持していかなくちゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-29 13:17 | 雑記

ダブルヘッダー第1戦

昨日はフットサルの日。
いつもは午前中からなのだが、珍しく午後からの開始となった。
ただ夜からはダーツなので、ハードな一日となりそうである。

いつもの如く、2チームに適当に分かれて試合開始。
だが、俺自身の今日の調子ははっきり言って最悪。
港北までの運転で気を使ったせいだろうか?
それとも、昼まで寝ていたからか?
はたまた、先週の仕事の疲れが残っているからか?
とにかく、判断が鈍いし反応も遅い!
例によって、ワンテンポ相手を不必要に見てしまう悪い癖が出ている。
(運転でもそうだったな・・・何か乗れてなかった。)
こうなると相手も余裕が持てるので、シュートが決まりやすくなるんだよな。

だが、そんな俺の調子にも関わらず、試合には連勝・・・
フィールドの人達の調子がいいのか、相手に決定力が無かったのか・・・
相手はパスがいま一つ繋がらないが、こっちのチームはズバズバと決めていく。
ただ、攻め好きの人達が集まったせいか、裏には広大なスペースができていたが・・・w
(キーパーの俺からしたら不安でしょうがないが、流れがいいだけに・・・)

俺個人としては納得のいくデキではなかったが、まあよしとしましょう。
いつもより、相手の動き自体は見えていた気もするからね。
反応速度は遅かったけど、明らかに。
この後、ダブルヘッダー第2戦のダーツへと続く・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-29 12:51 | 雑記

気をつけなさいよ!

会社の後輩が、この度タイに旅行に行くそうだ。
彼の凄い所は、この旅行に一人で行く事。
言葉も分からないのに、その行動力と勇気には人事ながら拍手である。

彼は去年もフィリピンに一人旅をしているのだが、その時に盗難に合ってしまい、大使館のお世話になっている。
(本人曰く、火山(ピナツボ火山?)が見たかったらしい・・・分からん!)
東南アジアに限らず、日本人は海外では金持ちだと見なされて狙われるので恐ろしい。
日本みたいに安心して街中を歩ける訳ではないし。
(近頃そうでもないが、海外に比べると・・・)
で、パスポートが再発行されて早々(本人談)今度はタイへ行くそうである。
確かにベトナムだの、タイだの、フィリピンだの、行ってみたいとは思うけど・・・
海外にはニの足を踏んでしまうな。まして一人でなんてとてもとても・・・
(国内だったら北海道でも沖縄でも行ってみたいし、一人でも全く問題ないがw)

海外は見聞を広める上では非常に行きたいけどね。
例えばスペインに行ってバルサの試合を見るとか、中国の奥地を旅するとか、憧れはある。
が、実現の可能性は低いだろうな。
言葉も分からないし、かと言って勉強してまで行くというのも・・・
この辺が島国根性なんだろうか。

くれぐれも安全に気をつけて、楽しんできてほしいものである。
タイはこんな情報も出ているしね。
この外務省の危険情報にも・・・

① タイにおいては、殺人等の凶悪事件が人口比で日本の約15倍発生しており、日本人も被害に遭うケースがあります。
② タイ最南部では、同地域の分離独立を標榜する集団が存在し、それら集団によるとみられる襲撃・爆弾事件等が連続して発生し、多数の死傷者が出ています。
③ タイ南部3県(ナラティワート県、ヤラー県、パッタニー県)及びソンクラー県ジャナ郡、テーパー郡及びサバヨーイ郡:「渡航の延期をおすすめします。」


と書いてあるからね、しっかりと。
特に、情報の下の方の滞在にあたっての注意(特に観光旅行者向け)はしっかりと読んどいた方がいいかと思うよ。
南部は独立派のテロがあるから、危険だと俺がたまに見ているBSでのニュースも言っていたしね。
老婆心且つ、せっかくの冒険心を挫く行為かもしれんが、マジで命の危険も下手すりゃあるから、気をつけてな・・・
楽しみで命を落としたら全く意味がないからね!
(彼以外にもこの言葉を言ってあげたい人、何人もいるな・・・まあ俺もだがw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-27 23:31 | 雑記

携帯リカバリー完了?

真っ白だった携帯に、やっとこさデータを入力し終わりました。
(約1時間はかかったな。大してデータ無いけど・・・)
メールアドレスを打つのが面倒くさい事ったらありゃしない!

ブログにちゃんと送れるかどうかも含めて、携帯からのテストも兼ねて投稿してみる。
隣でPCもすでにスタンバってるけどね♪
もちろん、着ウタはDo Asで…w

それにしても疲れたね。
もうこんな事はしたくないから、もう少し大事に使っていくかな?これから…
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-27 23:03 | 雑記

いろいろあった挙句・・・ダウン!

そういえば、今週の火曜日はいろいろあったね・・・
件の床屋が開いていなかったのもそうだけど、ウロウロした挙句にダウンしてしまった。
久々に強烈な偏頭痛に襲われたのだ・・・

まあ、昼過ぎまではなんともなく、健康そのものだった。
(多少眠かったのかな?)
床屋が閉まっているのを見た後、先日クラッシュした携帯の修理が完了したと言うので、町田まで引き取りに。
あっさりと引き取りは完了。
ただ、水濡れしたのでデータに何があるか分からないというので、一応初期化して貰った。
(多分問題は全く無いはずだが、念の為。)
その為、再び俺の携帯は真っ白な状態である。
アドレス等は全く変わっていないが、誰からの電話か、出てみるまで全く分からない状態である。
まあ、今度は分かっていた事なので、あらかじめバックアップは取ってはあるが・・・
忙しくて、未だに真っ白なままであるw

で、その後サンスイに行き・・・
シーバス用のルアーを一つ(スレッジー7 ソルト用)買い、タックルベリー(中古釣具屋)に行ってメバル用のリールを見た後、近所のノジマへ。
そこでデジカメを少し見てから、たしか茅ヶ崎にシーバスのルアーショップがあったよな、暇だし行ってみようか・・・と思ってしまったのが間違いだったようだ。

結局、目的の店を見つけはしたが、路注しなくては行けない所だったので、店にはよらずにそのままドライブ・・・
(釣りのポイントには近いんだけど・・・)
すると、帰り道で頭が痛くなってきた。
考えてみれば、かれこれ3時間ぐらい運転しっぱなしである。
町田→座間→246→厚木→茅ヶ崎→店を探してウロウロ→綾瀬と運転していれば、そりゃ疲れるよな・・・
まして、前の日はそんなに寝ていなかったはずである。
そりゃあ、頭が痛くもなるわな・・・

で、余裕があればもう少しいろいろ回ろうかとも思っていたが・・・
ワイパーブレードだけ見て帰ろうかと思い、カレストへ。
カレストへついてみると、なぜか後に見覚えのある青いアルテッツア。

なぜいる?

店内に入ってみると、師匠がなぜかアルパインのデモボードの前でユニットを弄ってるw
多分、俺の音と比べてどうか、試しているんだろう。
アルパインのデモボードの前にいる所が、なにかいやらしい気配を感じる・・・
(俺の自慢のスピーカーはアルパイン製)
が、頭の痛い俺にはそこまでいろいろ考えている余裕はあまりないw
普段ならば、敢えて声をかけずに策略を張り巡らせたりするのも考えるのかもしれんが・・・

という事で、何をしているのかノコノコと近付く。
師匠 「この音聞いてみ?」
俺 「なかなかいいんでねえ?」

「はい、はまった~♪」

その音は、師匠が即席でセッティングした音らしい。
その音を、不覚にも「なかなかいいんちゃう?」と言ってしまったようだ。
という事で、「しょっぼいの~w」の連呼である・・・
まあ、頭の痛いせいにしたらまた何を言われるか分からんから、ここは素直に負けを認めとこうか・・・w

で、お目当てのワイパーブレードへ。
最初は、ドレスアップ効果のあるスポイラー式のブレードに変えるつもりだった。
クロームタイプは、師匠と全く被るのでボツとして、カーボンタイプにしようかと思っていた。
が、師匠曰く、「なんか貼り付けたようで嫌。」
言われてみれば、そんな色な気がしてきたな・・・
ブラックタイプはYRV用の在庫がないし・・・

という事で、ごく普通のシリコートワイパーと換装。
ワイパー交換なんてした事が無いので、せっかく捕まえた事だし、師匠にやり方を聞いてみる。
「お安い御用」との事だったので、早速教えてもらう事に。

ワイパーの真ん中ぐらいにつまみがあって、そのつまみを掴んで取り外しをするみたいだ。
師匠はワンタッチで外して、あっさり付け替えてくれた。
俺も試してみるが、筋金入りの不器用。なかなかうまくいかない。
そのうち、痺れを切らした師匠・・・

この不器用人間が~!

俺・・・1分以上外れない。
師匠・・・取り付け15秒弱。
まあ、俺の手先なんてこんなものだろう。
ああ、DIYなんて逆立ちしたってできっこないさ。
それでも釣りしてますが、何か・・・w

全く、手先の不器用さだけはどうしようもないね。
靴ヒモをまともに結べるようになったのは高校2年の頃(!)だし。
(それまではわっかを2つ作って、真結び。)
いまだに箸や鉛筆はちゃんとした持ち方出来ないし。
(使えれば別にいいの!俺としては・・・)
そしてブレードを変えて家に帰った後、ショックでと言う訳ではないが、偏頭痛でダウンした訳である。
それにしても、かなり痛かったな・・・
晩御飯のあとのノーシンでなんとか収まったが、辛かったね。

相変わらず、色々な所で負けっぱなし且つ世話を焼かれまくりだな、俺は・・・
少しはしっかりしないとね、俺も。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-26 22:08 | 雑記

やっと行けた・・・

初めに言っておくが、釣りではないw
仕事帰りに、床屋へ行ってすっきりしてきました。

俺はあまり髪が伸びると、耳にかかるのがうっとおしいの、おでこに前髪がかかるのがうっとおしいの・・・
とにかく、気になってしょうがなかったのだ。
なので、たとえ冬で髪はも短めにしていなきゃ嫌である。
ただ、今年の冬はさすがに例年よりも寒い・・・
なので、いつもより少し長めにしてもらいました。
なじみの床屋なので、こういう微妙な注文が効くのがいいところである。

しかし・・・
本当は先週のうちに切っておくつもりだったのだが・・・
2週連続して、火曜日にも関わらず床屋が休みだったのだ。
(俺は2週続けて火曜日が休みだった。)
たしか、床屋は月曜定休で、火曜は隔週ぐらいで休みだったよな、と思っていたら・・・?

うちは火曜日は定休ですよ~。

そうですか・・・
全く、行きつけの床屋の定休日さえ知らなかったとは。
我ながら、お前って奴は相変わらずやな・・・となかば呆れるw
てっきり、月曜定休かと思い込んでいのだ。
どうりで開いていなかった訳である。
知ってさえいれば、余計な外出も減ったかもしれないね・・・w
今週の火曜日はいろいろあったしね・・・

何はともあれ、床屋に行けて本当によかった。
(昨日も行きそびれたし・・・)
これで近頃の絶不調も少しはマシになるかな?
(近頃、思ってもいない事を口走ったり、いつもにも増して記憶力が無くなったり・・・)
髪が長いと、いろいろな所にかかるのが気になって確かに集中力が落ちるからね、俺の場合。
これで春までは大丈夫かな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-26 20:52 | 雑記

近頃行ってないなあ、そういえば・・・

最近、3週間ほど釣りに行けていない。
いろいろ予定が入ったり、寒かったり、うまいぐあいに連休が無かったり・・・
今日も、いろんな人に「釣りに行かないの?」と突っ込まれた。

近頃連敗街道驀進中であるが、ルアーを投げているだけで気分転換になる。
行き帰りのドライブも面白いし。
釣りに行った次の日は、気分もすっきりしている事が多いし。
(ただし、体力が消耗している事も多いが・・・w)

そういう事を考えていると、どんどん釣りに行きたくなる。
が、潮目は最悪。(うちの上州屋のカレンダーですぐ見れる。これは案外便利。)
でも、行かなきゃ釣れないし・・・
どうしようかな?と思いながら仕事を終え、会社を出た。
が、一歩出たとたん・・・

寒っ!

路肩に残った雪がまた寒さを誘う・・・
これじゃあ、これから夜釣りに行ってもこの前の二の舞だなw
一瞬で、これから釣りに行こう!という考えは吹き飛んだ。
明日は休みだが、1日しかないのと散髪&携帯を取りに行かなくてはならないので、無理か・・・

ただ、来週は2連休があるだけに・・・
しかも、そこは大潮で絶好の狙い目ではある。
この前みたいに、三崎港にでも行くか。
まだアタリすら感じた事も無い竿と、同じく一度も使う機会の無いタモが、何かを訴えかけているかのようで不憫でならないし・・・
せっかく買ったんだし、俺を早く使ってくれよ!と言われている様な気がしてならない!
まるで竿とタモが泣いているようだ・・・

ところで、近頃バスではなくシーバスの話ばかりしているせいか、「もうバスはやらないの?」と聞かれる事が多い。
今はシーズンオフなだけ(行っている人は行って、且つ釣っているが!)で、決してバス釣りをやめた訳ではないのだけは言っておかないとね。
おこがましいが、バスもシーバスもこなす、相羽プロみたいなスタイルで行きたいと思っている。
(お前がプロを語るなって?腕の差とかはとりあえず置いとこうよw)
まあ、チャンピオンを倒さずしてバス釣り大会から脱退するはずもないけどね。
(まあ、チャンピオンになれば防衛記録を作るまでであるがw)
今年はチャンピオンになって、釣りまくらなきゃね。

そんな大口を叩く前に、坊主脱出か・・・w
まあ、気持ちで負けてるようでは全く意味が無いからね。
なんとか一本釣りたいね。
その為には、できるだけフィールドに足を運んで、勉強あるのみかな。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-23 23:08 | 釣り

音弄り。

雪も上がり、夕方前にプラッとカレストへ。
目的は何かを買う事では無く、音のチューニング。
到着するなり、早速音をいろいろ弄ってみる。

イコライザーのボタンを押し、いろいろやってみる。
だが、なかなかこれだ、というのに行き着かない・・・
平原綾香、宇多田ヒカル、そしてDo As・・・
高音をきれいに出せば、低音が物足りない・・・
なんかどんどんドツボにはまっていっているような気も・・・

1時間強程あれこれやっただろうか・・・
なんとかかんとか、これならば、という音に行き着いた。
(分かりきった事だが、アーティストを変えると必要な音域が微妙にだが違うのよね。)
意外と俺は、自分が思っているよりも低音が好きらしい。
あまりズンズン響くのは嫌い、と言うかダメだが、そこそこの響きはないと物足りないらしい。
そこのバランスを取るのに、かなり時間がかかったな。

高音やボーカルもはっきりしていないと嫌だが、かといってどれか一つが目立ってしまうのはもっと嫌だったので、うまい事バランスを取っていく。
結構難しい作業だったが、まあなんとか納得いける音になったかな?
結果的に、低音を多少効かせて、真ん中をやや弱め、高音も若干効かせ気味のセッティングになったかな?
相変わらず、「カラオケボックス」の音なのかどうかは知らんが・・・

やり方次第で全く違う音にもできるが、俺としてはこれで満足かな?
あとは、対決時にどう言われるか・・・
ただ、周りがどうこうよりも、俺自身が気持ち良くないと意味がないからね。
さて、どうなる事やら・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-22 20:01 | 雑記

勢いあまって投票完了♪

サポーターベストアルバムに投票する10曲をじっくりと選ぶ気でいたのだが・・・
「あれもいいな~」、「これもいいな~」なんて考えていたらいても立ってもいられなくなり・・・
結局、選考を始めてしまいましたw

まずは、PCで試聴しながら、86曲の中からいいな~、という曲を選ぶ。
先にあげた3曲も含め、とりあえずこれは外せないな!という曲をピックアップしていく。
結果・・・

86曲⇒39曲

厳選したつもりだが、まだ半分弱残っている!
先の3曲を除くと、この中から7/36を選ばなくてはいけない!
やはり、選考は大難航である。
とりあえず、思い入れの強い曲や、これはベストアルバムに入っていて欲しいな・・・と言う曲をチョイスしていく事に。
7曲まではなんとか選べた。
残り、3/32・・・

ここまでの7曲は?というと・・・
まずは「冒険者たち」
この曲との出会いが無ければ、Do As Infinityをここまで好きになっていたかどうか・・・
CD屋で試聴して、即購入した曲は後にも先にもこれだけである!

つづいて「夜鷹の夢」
反戦歌その1である。
メロディがきれいなのと、「反戦」のメッセージが強く出ているのが非常に心を打つ。
「反戦」の思いは俺も同じなので、非常に共感できるのだ。
同じ理由で、やはり反戦歌の「科学の夜」も外せない。
こっちも俺は大好きだし、Do Asを象徴する歌だと思う。

そして「new world」
それまで、俺の中ではそこまで評価の高い歌では無かったが、FINALライブの頭でこれが来て、イントロ一発でやられてしまった!
あの時は、思わずウルッときたものである。
その後、この歌も思いいれたっぷりの歌と化してしまったw

ライブの締めといえば、やはり「あいのうた」
この歌もみんなに愛された歌だと思う。
ラストをこんなに幸せに終われたのも、この歌のおかげ。
これも文句無しの選出である。

後はこの歌も外せない。
カップリングに甘んじた(亮さん談)「徒然なるままに」
亮さんが唯一リードヴォーカルを張ったこの歌を入れない訳にはいかないだろう。
亮さんのトークにも、何度と無く笑わしてもらったもんなw

亮さんが「徒然なるままに」なら、伴ちゃんは「Field of dreams」で決まり。
武道館の初ライブ2日目、そしてFINALライブで号泣した歌である。
あの染み入るようなメロディ、そして彼らの苦労がしのばれつつも前向きな歌詞。
これも大好きな歌の一つである。

と、なんとか7曲は決まった。
あと3曲・・・
とりあえず、残った歌の中から、シングルで出た歌には消えてもらおう。
「楽園」とか「For the future」とか「under the sun」とか、大好きな歌だらけだが・・・
シングルという事で、比較的知名度もあるだけに・・・

誰か入れてくれるでしょう!

それに「Do The A-side」と一緒になっても意味が無いしね。
ここはアルバム収録曲とか、カップリング曲に絞らせていただきましょう。

バラードを1曲入れたいなと思い、「遠雷」と「菜ノ花畑」で悩む・・・
聞き比べた結果、「遠雷」に1票を投じる事に。
まあ、甲乙ははっきりとつけれないけどね。両方ともいい歌だし。

あと2曲は、「Grateful Journey」「One or Eight」で決定!
この2曲は、俺にとって1セットみたいな物だしね。
(アルバムでの続きが好き♪)
「One or Eight」の歌詞なんて、非常に俺好みだし。
(一か八かという事ばかりしているからな、いつも・・・w)
非常に元気が出るナンバーである。ライブでも定番だったしね。

大変な苦悩の末、なんとか10曲選びました。
(本当に順番なんてつけれないね。みんな名曲だよ。)
それに、メンバーへの感謝の言葉を添えて、送信!
選曲でいろいろ悩んだけど、なんか幸せになれたねw
伴ちゃんの声を聞くと、本当に元気が出るし♪
後はどんな結果が出るのか楽しみだね!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-22 05:39 | 雑記

サポーターベスト!

ライブDVDが発売延期となってしまい、ちょっぴりへこんでいた俺。
しかし、そんな解散後も相変わらずDo Asばかり聞いている俺に朗報が。

3月15日 リリースラッシュ!

mixi等で得た情報によると・・・
① ライブDVD(11・25 武道館)
② ライブCD(11・25 武道館)
③ アルバムBOX&オフショットDVD(1万円!)
④ インストメンタルアルバム

そしてある意味今回の目玉。
⑤ サポーター投票ベストアルバム
の5タイトル同時発売である!

ライブCD&DVD、インストメンタルアルバム以外は既存の音源がほとんどではあるが、嬉しい事にはちがいない。
ライブには3回しかいけなかったが、サポーターの端くれとして、ベストアルバムの投票に参加しないわけにはいきませんな♪
オフィシャル(いつまで生かしておくのか疑問だったが)にも投票フォームが載っているし。
しかも、コメントをジャケット内のブックレットに載せてくれるそうではないですか!!
(まあ、選ばれたらだがw)
ライブでは伝え切れなかった、お礼の気持ちを思いっきり載せないとね。

さて、選曲の方だが、10曲までとなっている。
すなわち、86曲もある大好きなDo Asの曲から、10曲に絞らなくてはいけない事。
「冒険者たち」、「夜鷹の夢」、「あいのうた」は確定なのだが・・・
あと7曲。好きな歌が多すぎて絞れない!
選曲が非常に難航しそうであるw
まあ、嬉しい悩みではあるのだが。

締め切りは2月10日 18:00。
いつ決まるかは分からんが、絶対に投票するのは間違いないw
興味があったり、ライブに行って元気を貰えた人は、参加してみてはどうですか?
全部買うつもりはない(アルバム全部持ってるし。)が、支出がかさみそうやな・・・w
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-22 03:31 | 雑記