<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グロッキー

久々です。
期末に仕事が立て混んだせいか、週末は完全にグロッキーでした。
頭痛、腰痛、目の奥が痛いの3重苦。
土曜はともかく、ちゃんと寝れば日曜に回復するさ!と思いきや日曜もそのまま・・・
今週末は台風が来るまで天気がよかったにも関わらず、何もできませんでした。

腰が痛いので運動する訳にもいかず、目が痛いので読書もできず、仕方なく寝てばかりいました。
やっと回復の兆しが見えたのは日曜の午後。その時には台風が襲来です。
従って、休みの間はAKB、NMBのDVDと、SKEのAKBシアター出張公演を見るのが精いっぱい。
アイドルのDVDを見ている間は、束の間ですが痛みを忘れられました。

ついこの間までは少しばかり無理をしてもこんな事にはなりませんでした。
ただ最近はきっちりと反動が来ます。恐らく歳と自転車不足のせいでしょう。
今月も雨と休みが重なったり、晴れるとこんな有様だったりと、ほとんど乗れませんでした。
ZONDAと新しいヘルメットが泣いてますね・・・

ここ数年、確実に無理が効かなくなってきています。
歳をとるのはどうしようもない為、それに見合った仕事の仕方を考えろ!という事なのでしょう。
体が最大の資本なのは言うまでも無い為、人をうまく使う事も含み、無理をしなくても済む方法を考えていく事にしたいと思います。
その為に何ができるのか、これから勉強していきたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-09-30 22:42 | 雑記