<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

今年の始めにAKBを知って以降、SKE,NMBと進んでいき・・・
近頃はSKEやNMBのDVD(CDのおまけ含む)を買う事が増えてきています。

今ではSKEは箱推し(グループ全体が好きという事)、NMBはみるきー推しとなってしまいました。
別にアイドルを彼女にしたいとかではなく、ただただ一生懸命ダンスを踊ったり、歌を歌っている姿がかわいくてたまりません。
ちなみにAKBは正直通り過ぎた感があります。SKEの方がパフォーマンスいいんですもの。
AKBで頑張っている子もいるんですけどね・・・

ついに町田のAKBショップで、SKEのガイシホールライブの「スペシャルBOX」を購入してしまいました。
お値段12800円。これを高いと思っていない俺がいます。
まあゴルフ1回分と思えば安いものです。

早速1日目を見終わりましたが・・・やっぱSKEのライブを見るとスカッとします。
SKEのライブをよく見るお陰で、近頃晩酌をする回数が減りました。
必死さ、一生懸命さがダンスと歌に表れるのがたまりません。
今週は平田璃香子卒業公演もあるし・・・DVDも含め、帰宅したらSKE漬けの日々になりそうです。

いつの間にかこんなんになってしまいました。まあ後悔していませんが・・・
今度は握手会にも行ってみたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-10-21 21:57 | SKE48

PC用メガネ

最近歳のせいか、偏頭痛に襲われる事が多くなってきました。
せっかくの休日に何もできない・・・というのは嫌なので対策を打つ事に。
先日の偏頭痛は目の奥が痛くなったので、スマホやPCの見過ぎが影響しているのではと推測。
そこで、目が疲れにくくなるらしいJINSのPC用メガネを購入してみました。

早速仕事場でも使ったところ、普段メガネを掛けない人間が突然掛けだすとびっくりするみたいで・・・
自分的には釣りと自転車で慣れているだけに、周囲の反応が多い事がちょっと意外でした。
まだ使いだして3日ですが、目の疲れが少なくなって体調がよくなったような・・・
仕事をしていて疲れにくくなったような気がします。

という事で休みだった今日自転車に乗る事もできました。
久々に八景島まで70km。帰宅した後は泥のように昼寝。
この感覚も久々でしたが、70kmでこうなるとは・・・体は嘘つきませんね。

メガネ一つで体調が良くなればもうけもの。
もっとアクティブに動けるようになればいいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-10-13 17:58 | 雑記