<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

靴を購入

先日、久しぶりに靴を買いました。
購入したのは会社用の革靴とプライベート用のスニーカー。
今まで靴には無頓着だったので、さすがにいかがなものかと思い購入に至りました。

会社用の革靴はREGALのアウトレット。
プライベート用のスニーカーはコンバースのジャックパーセルです。
2つともそれほど高いものではありませんが、かなり悩んだ末での購入となりました。
この2足を買うために町田、相模大野、横浜、二子玉川などどれだけの靴屋を回ったか。
そしてその中にA◯Cマートが何件あったか・・・w

凝り性になりすぎた感はありましたが、自分を納得させる為だったので仕方ありません。
いい靴を履くと気持ちから違いますね。雨の日は履かないようにしたりと気を使います。
こういう「気を使う」事が大事だと最近思っています。
これはとても大事な事で、今まで俺はあまりにも軽視してきた事のような気がしますが、果たして・・・

靴の次は鞄。今の会社用の鞄がイマイチなので、これも何とかしたいと思います。
身だしなみに気をつけるのもいいものですね。お腹まわりはさておき・・・
できればお腹まわりも引っ込めて、色々な意味でスマートな人間になりたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-07-03 22:21 | 雑記