人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りコン?

先日飲みに行った時の事。
ゴルフをしながら男女でコンパをする、「ゴルコン」なる物が流行っているという話を聞きました。
そんなのがあるとは全然知らなかった俺。
試しにNETで検索してみると結構HITしたので、それなりに流行っているみたいですね。

そして話は釣りに及び、「ゴルコン」があるなら「釣りコン」を企画してみては?という話に。
しかし・・・「釣りコン」というと普通はゲームの「釣り用コントローラー」ですよね。
それに女性が釣りをやる、というのもあまり見ません。
彼氏や夫に連れられてというのが普通なので、現実味は薄そうですw

ただ俺ももう30歳。いつまでもこのままなのもどうなんでしょう?
じゃあ「彼女を作るか!」というのが男としては自然な行動なのだが、どうもそういう気が起きないのが不思議な所。
彼女や家庭を持つと、自分に与える影響というのは間違いなく違うとは思うんですけどね・・・
そういう同年代の人間を見ていると、日々の充実度や成長度も違う気がするし。
人間そのものに1本の筋が通るというか・・・しっかりしてくるものなんですよね。

しかし自分の気持ちが盛り上がらない以上、強いて彼女を作る事もないと思い今に到る訳です。
若い頃は彼女を作りたくて仕方ない時期もあったんですけどね。というか普通そうなる筈。
そこが自分でも不思議なんですけどね。

それにしても「ゴルコン」だの「釣りコン」だの・・・よく考えるものです。
ただこういった事は自分の気持ちが盛り上がる方が先の筈なので、じっくりと考えましょう。
焦ってする事でもないですからね。

by yrv9985-2450 | 2009-02-01 13:05 | 雑記