人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々・・・

今日は一月ぶりのフットサル。
人数がそれほど揃わなかった為、今日はキーパーを俺ともう一人で固定し、フィールドプレイヤーを順番で交代していくやり方でやった。
(このやり方、確かに効率的だが、集中力が続かんw人数の関係なのでしょうがないが・・・)

最初の試合で、無失点に抑え、「おっ?今日はまずまずかな。」なんて思っていたのだが・・・
回数を重ねていくうち、どんどん決められていく。
特にファーサイドにぼこぼこ決められる。
ポジショニングが悪いのか?なんて考えているうちに、ファーを意識しすぎてニアを割られる悪循環・・・
だいたい、眠気(前日睡眠3時間)のせいなのか、もともとボールに対する反応が鈍かった気もするし。
うまくいかない時はこんなものなのだろうか・・・
まるで3回あたりで降板した先発ピッチャーのような感じか?

とかなんとかで、結局終わってみると

11試合1分け10敗

いくらキーパーの実力に差があるとはいえ、ここまで出なくても・・・
う~ん、我ながら納得できん。
やっぱ、体調はしっかりと整えておくべきだな。
リポビタンDじゃやっぱだめかw

by yrv9985-2450 | 2005-03-26 19:50 | 雑記