人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝走り

朝走り_c0001632_154489.jpg


早く目が覚めた事もあり、朝から江の島へ行ってきました。
昨日の雨で路面はまだ乾ききっていなく、朝の寒さで水たまりには氷が張っていましたが、その分ほとんど人はいなかったので、まったりと走る事ができました。
まあ路面が悪かったので、それほどスピードは出せませんでしたが・・・

さすがに寒かったけど、朝早くに走るのはいいですね。一度やってみたかったんですよ。
お陰でいつもと違う朝の江の島も見れたし。

朝走り_c0001632_1585246.jpg


誰もいない砂浜で投げ釣りをしている人たちが、とても絵になり素敵でした。
さすがに朝8時だと、いつもの観光客もいなくて静かですね。

この後はYRVを入院させなくてはならなかった為、境川を素直に戻り帰宅。
もうちょっと後の時間だと路面も乾いてスピードも出せそうだったけど、これはこれでよかったです。
ただ自転車は汚れましたね。帰ってから早速拭いたけど・・・

夏場なんか日が登るのが早いので、朝4時ぐらいからスタートというのも面白そうです。
この時間ならば幹線道路もクルマが少なくて走りやすいし。
都心めがけて行ってみるのも面白いでしょう。
今回はさすがに寒かったけど、またタイミングが合えば気持ちいいのでやろうと思います。
後の時間も有効に使えたりと、いい事づくめですからね。

by YRV9985-2450 | 2010-02-14 15:15 | 自転車