人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして朝からフットサル。

昨日釣りで大きなダメージを喰らった(爆)翌日の今日。
朝からフットサル。
しかも7時集合。
シャワー浴びて、寝て、フットサル・・・
休みだというのに、仕事よりタイトなスケジュールである。

今日は参加者も多く、キーパーが3チームで4人。
その為、俺のチームで、面子オーバーが発生(爆)
最初は俺がキーパーをしていたが、もう一人の人も辛そうだった(キーパー、日ごろ走らないからね・・・)ので、キーパーを交代し、俺は久々にフィールドプレイヤーに。

しかし、フィールドだと、動けん!

体力は無いわ、無駄な贅肉多すぎるわ・・・
5分も走ると頭がクラクラして、吐き気が・・・
シュートなんか形にならん!
しかもディフェンスも相手についていけん!
その上気持ちに足がついて行かん!
昔はこんなんじゃなかったんだが・・・
(昔も下手くそだったけどね。でも少なくとも今の10倍は動けたw)
スマートな体形に・・・無理か?
日ごろ後ろから見ていると、非常に楽しませてもらってるが、あんたら、凄いことしてるね(爆)

しかももう一人のキーパー、本職でめちゃめちゃうまい!
至近距離のシュートでも、反応速度が違いすぎる!
俺と比較すれば、オールドタイプとニュータイプ(ガンダムかい!)である。
となると、俺の出る幕は無い・・・
ただただ感嘆の声を上げるだけである。

近頃、人数増えてきて、レベル上がってきたな、うちの部(?)も。
引退か?でも、体は動かしたいし・・・
(久々にフィールドをやって、なんだかんだいって楽しかった。疲れたけどw)
気軽に続けていきたいと思う。

ちなみにこの後、夜桜を見にドライブに行くか、徹夜で麻雀を打つか、お誘いが二つ。
どちらかには行こうかと思うが、なんというタイトスケジュールだ。
(金曜釣り→土曜朝フットサル→徹マン(夜桜ドライブ)→日曜夜勤)
まあ、暇よりいいが。

by yrv9985-2450 | 2005-04-09 16:15 | 雑記