人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

昨日は仕事も休み。
せっかくいい天気なので、気分転換に宮ヶ瀬へ・・・(爆)

行く途中、道を間違え(爆)適当に行っていたら伊勢原に行ってしまったw
そこからちんたら走っていると、前にダンプカーが。
走りにくいな~、なんて思っていたら、どんどん先に行っても、同じルート・・・
結局、湖の畔の駐車場までず~っと30分ぐらい同じダンプカーの後ろを走る羽目に・・・
正直、ちょっと欲求不満。
ダンプカーに罪はないけどねw

ダンプカーと別れ(爆)いつもの駐車場に止めて、少し佇む。
風が凄いここちよい。
ちょっと休憩し、ビジターセンターに行ってみることに。
駐車場が有料ってのが、イマイチだが、(こんなとこでぼるな!)まあいいか、と止める。
そして湖畔の公園へ。

平地の桜はもう葉桜になってしまったが、ここは高地の為、今が見ごろ。
ちょうど満開で、きれいである。
鎌倉や湘南平みたいに、人だらけじゃなくて非常によろしい。

ひなたぼっこ_c0001632_20471733.jpg


少し時間があったので、公園を一周散歩してみる。
途中吊り橋があり、高所恐怖症という事を忘れ(爆)渡るw
途中で引き返そうかとも思ったが、間にカップルがいて、なんかそれもシャクだったので、腹の下に変な感覚を覚えながらも渡り切る。
その後、その下に作られている池を一周。

ひなたぼっこ_c0001632_2173647.jpg


ラバージグ打ちたいw

もっとも、魚影はあまりなさそうだがw
しかも、ここはやっぱり釣り禁らしい。

ひなたぼっこ_c0001632_219075.jpg


釣りができて、レンタルボート店があれば、個人的に最高のスポットになるのだが・・・
残念である。
その後、トイレの前に佇む野良猫を撮ったりしながら、その辺を散策して、帰宅。

ひなたぼっこ_c0001632_211176.jpg


(なんだコイツ?って顔をされていたけどw)
たまには、こういう事をして気分転換しなきゃだめだね。
夕方に帰宅し、充実した一日でした。

となるはずだったのだが?
この後の展開は、次章で・・・w

by yrv9985-2450 | 2005-04-16 21:14 | 雑記