人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思っているイマイチな事

近頃、「イマイチやな~・・・」と思っている事が結構ある。

① 井川君!・・・

巨人戦は抑えたとはいえ、イマイチ・・・
今日も8-1から8-5にされ、降板。
7点差でも、完投できんのか!

今も見てるが、8-6にされたあげく、久保田まで引っ張りだす羽目に。
と思ってみたら、ウッズにほり込まれ、8-9・・・
7点差ひっくり返されたで!

なにしとんねん!

困りますな、本当に。
早よメジャーに行きやがれ!

② 三木谷さん?

楽天11連敗で5勝22敗。
当然ダントツ最下位・・・
コーチ陣をどうこうしたって始まらないよ!
だいたい、選手がいなさ過ぎである。
ちなみにヴィッセル神戸。
J1 1勝2分け5敗。
こちらも最下位。

正直、盛りの過ぎたベテランを名前で集めすぎちゃう?
例えば、カズ、播戸、三浦淳・・・
楽天は言うまでもない。

もう少し若いチームを作れないのか?
先行きもそっちの方がいいと思うが・・・
楽天なんて、どうせ勝てない(失礼!)のなら、若手に経験を積ませるべきである。
降格のある、Jリーグはそうはいかないかもしれんが。
いや、むしろサッカーこそ、運動量がベテランは落ちるから、若手を揃えた方がw
もう少し考えられないのだろうか・・・
両方最下位じゃ、面子もたたんやろうしね。

③ 巨人6連敗&西武5位!(ロッテに3タテ)

これは俺にとっては非常に喜ばしい事と同時に、なんかイマイチなのも・・・
アンチな球団が、あまりに状況が悪いと、悪口も言いがいがないのよねw
なんか、弱いものいじめをしているみたいで。
巨人なんか内紛まで起こってるし。
西武は投手陣ボロボロ(巨人もか?)だし、選手に気迫も無いし。
おまけに故障者だらけで野戦病院状態。
(佐藤、高木浩、小野寺、長田、フェルナンデス、三井・・・)
もう少しは強くないとね。
やっぱ、強いものを叩きのめしてこそ気持ちいい訳で。
これも、なんかイマイチである。
最近多いな、こういうの・・・

by yrv9985-2450 | 2005-04-28 22:13 | 雑記