人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセンジャー

どうも俺は、メールだの、メッセンジャーだの、イマイチ苦手だったが・・・
友人と話していて、オンライン中にいろいろファイルとかを転送したりできる機能がメッセンジャーにあるらしい。
今まで、訳分からん?と敬遠してきたが、一念発起(?)インストールしてみることに。

とりあえず、PCにもともとついていたMSNメッセンジャーを起動。
なんか、誕生日だの、郵便番号だの、いらんやん?なんて思いながら、入力していく・・・
(もちろん、適当にw)

なんとかセットアップ。
すると、今度はバージョンがおかしいらしいとの事・・・
みんなが使っているのは7.0。そして俺のを確認してみると4.7・・・
MSNのサイトで最新版をダウンロードしてみる事に。

すると、いろんな事できるのね。
チャットでの会話が結構楽しいw
いろんなメッセージも送れるし。
リンクなんかも貼れるんだ。
へえ~って感じである・・・

こういう使い方もあったんだね。
ネットの使い方が変わりそうだ。
(今更?って感じもするがw)

by yrv9985-2450 | 2005-05-31 02:28 | 雑記