人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽豆岬

羽豆岬_c0001632_1274957.jpg

羽豆岬_c0001632_1273139.jpg

せっかく名古屋に来たので、ただ帰るのももったいない。
という事で、SKEの名曲で歌われた「羽豆岬」に行って来ました。

来たからにはもちろん羽豆神社に参拝し、メンバーの幸せを祈って絵馬を奉納してきました。
他の人が奉納した絵馬を見ていると、心がこもっていて、胸がじんとくるメッセージが多かったです。

昨日の新土居沙也加の生誕実行委員の人達もそうですが、SKEのファンは温かい人が多いです。
俺もSKEファンの端くれとして、彼女達に恥ずかしくない行動をしなくてはいけませんね。

今はバスの乗り継ぎ待ち中で、その間に海鮮丼を食べてお腹一杯になりました。
羽豆岬はいい所でした。三浦半島もそうですが、やはり田舎は落ち着きます。
この後、もう1箇所寄ってから帰ろうと思います。

by yrv9985-2450 | 2013-02-22 12:06 | SKE48