人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2軍落ち!

今日も5-12でソフトバンクに完敗・・・
元凶は一にも二にも井川。
5回12安打8失点じゃなあ・・・

という訳で、ついに二軍落ちが決定!
岡田にしちゃ、英断というか・・・
あれだけひどけりゃ、普通誰でも思うか・・・

今の井川よりも、杉山とか、能見の若手の方があきらかにいいピッチングをするだろうし。
こんなんならまだ三東とか江草、牧野とかを使った方がはるかにマシ。
メジャーだのうだうだ言っていたから、いやな予感していたけど・・・
いわんこっちゃない!

はっきりいって、今の井川は、やる気も感じない(横浜の三浦とかを見習え!)し、なにか気持ちが入っていないようにしか見えない。
下で、気合を叩きなおしてきて貰いたいものである。
それが出来なきゃ、はっきりいっていらん!
(代わりはなんぼでもおるし。)
巨人でもメジャーでも行ってまえ!

by yrv9985-2450 | 2005-06-02 00:22 | 雑記