人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更気付いた事

YRVを買って、5600km、7ヶ月経って、今更ながら気付いた事が2つ。

① サイドミラー、電動でたためたんだ・・・
   
   あれ、このスイッチ何?と押してみたら、「おお!」と・・・
   今まで安い車だから手動でしかミラーをたためないと思っていた。

② エアコン、スイッチあるのね?

   俺は、A/Cスイッチの存在を知らなかった(爆)
   その上で、スイッチを入れず、「冷房MAXなのに熱風出るよ~!」と・・・
   (YRVは、エアコン効かないという先入観あったし。)
   そりゃ、エンジンルームから外気を取り込んでいるから、熱風でるよね!普通・・・
   ディーラーに言いに行き、大恥をかかなくてよかったw

全く、今頃になって、何を言っているのやら、我ながら・・・
俺らしいと言えば、それまでだけど・・・

by yrv9985-2450 | 2005-06-25 17:15 | 雑記