人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業ラッシュ

1週間インフルエンザで臥せってました。
まさか自分がかかるとは。迷惑も掛けたししっかりと注意しなくてはいけませんね。

それはさておき、今年に入ってから10人。
今年1月以降、4月までに卒業を発表したSKE48のメンバー数です。
2年前、9人同時卒業の時以上の焦燥感がSKE48界隈を覆っています。
SKE48は大丈夫なのか、このまま解散してしまうのではないか・・・?

俺個人としては、この先誰が出てくるのか楽しみではあります。
まあ期待の若手もいないではありませんからね、大分抜けはしましたが。
メンタル的には正直キツイ。でも今が推し時のような気もしています。
7期生、ドラフト2期生も来ることですからね。

俺が好きになった頃のSKEとはもはや別物のグループですが、なぜか見捨てられません。
来週のドキュメンタリー映画の選考試写会のチケットも当たったし。
以前ほど熱狂的ではないかもしれませんが、緩やかに見守り続けていきたいと思います。

by yrv9985-2450 | 2015-02-08 10:10 | SKE48