人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査兼、ドライブ?

先日より気になってた宮ヶ瀬での釣りを調べるついでに、ドライブに・・・
夕方、Doさん&ミサイルイノベーションのCDを買ってから出発!
(詳細は別項で・・・)
で、いつものルートで、宮ヶ瀬へw

う~ん、相変わらず土山のヘアピン難しい、とか思いながら、まず一本。
当然、ドライブだけでなく、調査も目的なので、駐車場に止めていろいろ観察してみる。
すると、駐車場の下にバサー発見!

スピナーベイトを投げているようだが、釣れているかどうかまでは不明。
ただ、釣りをしている人がいることは判明!
で、その後も虹の大橋あたりも調査。
ここからもバサーらしき人影が2・3人見える。
みんな、どこから岸に降りているんだ?

どうも、釣りはできるらしいが、ブラックバス、ブルーギル持込禁止の看板はいくつか見つけた。
あまり、バサーは歓迎されてはいないっぽい感じはする。
だが、釣りは普通にしているしな・・・
釣り禁止とも、釣っていいとも書いてはいないのよね。不思議なことに。

まあ、かなり広いダム湖(実は芦ノ湖と同じぐらい大きい)の割にはポイントは少ないだろうけどね。
とりあえず、釣りをしている人はいた。
問題は、大っぴらにできるか。だな。

この後、山道とかを調べてみたが、マスの管理釣り場しかない。
(ニジマスも結構面白そうだけどね。)
バス釣りは出来るのか?どうなんだ?
そこは結局分からずじまいである。

で、しょうがないから、もう一本w
俺の速度域も多少あがったらしく、タイヤが泣くw
コーナーでの荷重の乗せ方も、一応分かってきた。
ただ、加減が難しい・・・
乗せすぎると、オーバーステアになって危ないし。
抜けるともちろんアンダーが出て膨らむし。

マイペースで走りつつ、いろいろ実験してましたw
車には間違いなく負担だろうけどなw
でも、エンジン回してあげると調子よくなっているような感じがするのよね。
まあ、俺の回し方なんてしれているだろうけど。
(土山の登りなんて、音だけうるさくて、たいして速度出てない気が・・・)

久々に行ったけど、ドライブは楽しいね。やっぱり。
ただ、疲れたw
じっくり休んで疲れを癒しますか。
明日も色々あるしね。
(えっ?何が?)

by yrv9985-2450 | 2005-07-29 22:13 | 雑記