人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットイン?

前回点検時に、パワステのゴムに亀裂が入っているとの事で、部品交換の為にピットイン。
2時間ぐらい待つとの事で、呼び出し用にピッチ(なつかしいな~)を渡され、待つこと30分程度・・・
えらい早く呼び出しをしてくるな~、たまには早く仕事を終わらしたか?なんて思って出てみると、
「すいません!部品のサイズが間違ってて、また取り寄せの形になってしまうので・・・」

えっ!

一瞬、絶句・・・

前回取り寄せする時の、部品が無いってのは、まあ日産のディーラーでダイハツ車(しかもおそらく一番売れてないYRV)を買ったからしょうがないとはいえ・・・
部品取り寄せたら、サイズが違うって・・・
YRVという車がなせる業(?)なのか?他メーカーの為こんな事になるのか?
それともただ怠けてるだけなのか?
(まあ、YRVの曲者ぶりはいろいろ調べていた通りだがw)
人によっちゃ、怒るよな、いくらなんでも・・・
一応売ってる以上調べとけよ!って気がするのは酷な話かな~?
相手も平謝りだった(さすがに動揺してたな~)し、正直ちょっとあきれたけど、結局後日再ピットインってことで・・・
(下手すりゃ、2週間後ぐらいになっちゃう・・・パワステもつか?)
大きい所だと、こうなっちゃうのかな?
こんなことなら、震生湖に行けば良かった・・・

by yrv9985-2450 | 2005-01-07 19:15 | 雑記