人気ブログランキング |

結局・・・

おととい。なんとか自分の気持ちを落ち着かせて、疲れを取ろう!と寝たのが2時。

そして、目が覚めた。
朝4時に(爆)
疲れているはずなのに、睡眠時間2時間!!

こりゃあ、体がしんどいのじゃなく、心が疲れているな。
寝れなかったのが何よりの証拠。
気持ちは悶々としたまま。
いいや、行っちゃえ!

1時間後、俺はYRVの中w
行き先は、チバラギ水郷地帯・・・
結局、忠告は無視!
俺の中の気持ちには勝てなかった。

この時間からだと朝マズメは無理なので、午前中の道がすいているうちにポイントを絞り、夕マズ目に勝負する作戦をとる。
そして、朝に入ろうと思っていた黒部川のポイント。
(ホームページで釣れている、という所。)
インターハイのボート会場?

聞いてねえぞ!!

釣りなんかできる状況じゃあありません!
早速、計画に狂いが・・・
ポイントに向かっている途中、ちょこちょこ看板が出ていたが、「まさか違うだろう!」と思っていたから、大ショックである。
ついていないにも程がある。
よりによってインターハイって・・・
なにも俺が釣ろうとした所でやらなくてもね。

と言う訳で、またも恰好のネタを作り、ポイント移動!
横利根川にでも入ってみるか、と思ったが、ヘラ師により占拠・・・
仕方ないので、与太浦へ。
一見、良さげなポイントを発見したので、撃ってみることに。

スピナーベイト&ダウンショットを投げてみるが、不発。
時間も10時過ぎ。
この後、近くの水路の水門を撃つも、やはり不発。
で、昼は釣れない(しかもピーカンで暑い!)ので、寝る事に。

しばし寝るところを探した後、利根川の河川敷で睡眠。
夕方4時、起床!
アリナミンを補給し、朝のポイントの近くの水門を撃つ。
が、撃沈・・・
(雰囲気的にはトップに出るか?と思ったんだけどな。)
日も暮れかけてきたので、撤収・・・
しかし、そこからバサーが増えてきたので、夜釣りだったのかな?

結局、またしても坊主だったが、行って正解!
昨日の仕事も、なんか元気だったな。
精神的には、平静を取り戻せた感じがある。
体は、メッチャ疲れたけど。
(帰りなんかドライアイで目は疲れて充血してるわ、眠気は大分あるわ・・・)
次の朝の目覚めはそれなりに爽快(ぐっすり14時間寝た!)からね。

次回、早速今週末の土曜にも行く予定!
(折角の麻雀のお誘いまで蹴ったし!)
場所、どこにしようかな?
山上湖なのは当然だが・・・
長野に行くか?群馬に行くか?
やはり遠征かな?4連休だし。折角の・・・
次こそは釣るぞ!!

by yrv9985-2450 | 2005-08-04 01:03 | 釣り