人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうありたいものだね。

カズが、横浜FCからシドニーFC(オーストラリア)へ3ヶ月のレンタル移籍。

カズ自身、もう38歳である。
それなのに、未知の世界であるシドニーFCへ飛び込んでいける勇気・・・
素晴らしいね。人間としてこうありたいものだ。
ここまで常に挑戦する気持ちを持ち続けていけるなんて、素晴らしい事だと思う。
いくら世界クラブ選手権の為だけの補強とはいえ、「自分を必要としてくれる所ならどこでもいきます!」と二つ返事で承諾したんだもんな。
横浜FCがJ1昇格争いをした際には呼び戻せる契約はあるのは、まあしょうがないだろう。
なにせ、まだ2ヶ月しかいないのに、カズの挑戦を認めてくれた横浜FCにも拍手である。

本当、俺も守りには入りたくは無いね。
素直にカズには頑張って欲しいね。

by yrv9985-2450 | 2005-10-05 00:00 | 雑記