人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人揃って鉄槌が落ちる?

BSで、たまたまG大阪-神戸を観戦。
前半は、神戸0-1でなんとか凌いだが、後半ボロボロ・・・
あっさり2点目を決められ、3点目なんかはキーパーのミス。
まあ、キーパーはミスをしたとはいえ頑張っていたけど、ディフェンスが酷すぎる!
相手に当たりに全く行かないので、G大阪はやりたい放題w
スルーパスは通るは、ペナルティアエリアでドリブル突破をいいようにされるは・・・
そりゃ、勝てませんわ。(1-4でもちろん敗戦
あのサッカーをしている限り、来年は間違いなくJ2だろうな。
(チームのオーナーをその時もやっていれば、だけどw)
ちなみに、J1で降格圏にいるのは、東京Vと神戸。
ナベツネと三木谷の悪代官&悪徳商人コンビである。(勝手に命名w)

あんたら、だめやん!(爆)

俺的には、両チームが揃ってJ2降格というのがもちろん理想w
両チームのファンには悪いが、ナベツネと三木谷の手法が時代遅れという証拠である。
三木谷なんて、今年で何人監督変えたっけ?
(サントスから監督引き抜いてたりしてたよな。速攻解雇してたけど。)
辛抱が足りなすぎるんだよね。スポーツは金儲けとは違うんだからw
神戸の監督人事を知っていたから、楽天の田尾も切るだろうな、とは思っていたけど・・・

案の定、田尾は切られてしまった。
田尾がどれだけがんばっていたか見ていないのか?
来年以降も任せるべきだったと思うけどな。
それにあの戦力で100敗しなかっただけいいじゃないか!
(もっとちゃんと補強しなさい!お金あるんでしょう?)
野村が仮に監督になっても、三木谷自身がこの考えをやめないと無理だと思うけどね。
お金儲けはそれでいいかもしれないけどね。

監督人事という意味では、原を人事異動で飛ばしたナベツネも一緒かw
おかげでここまで巨人は弱くなってしまったしね。阪神ファンの俺に心配される程に。
(阪神ファンに心配されたら終わりだよな。憎たらしいぐらい強くないと・・・)

あいつら(村上、堀江も含む)みたいに軽い気持ちじゃ勝てないんだよね。
Jリーグもプロ野球も、当然プロなんだしね。
そういえば、パリーグのプレーオフも激戦になってたみたいだし。
(NETで見ていたが、9回裏にソフトバンクが0-4から追いつき、延長10回サヨナラ勝ち!)
決めたのが俺の後輩の川崎というのが実に素晴らしい!!
やはり、あいつには鹿工魂があったか。9回裏もしっかりとつないでいるしね。
(あいつだけは本当に応援しているから、活躍してくれると素直に嬉しいね。)

もうすこし、スポーツの楽しみ方というものを、彼らには知って欲しいね。理屈や利益抜きに。
あいつらがそういう視点で物を見れないから、ごたごたしているんだろうしね。
(あいつらからしたら、そんな事ばかり言っているからみんな六本木ヒルズに住めないんだよ!と思ってたりして・・・)

by yrv9985-2450 | 2005-10-15 22:19 | 雑記