どこ行こうかな?

今晩でハードだった一週間も終わり、来週は比較的休みが多い。
来月には連続休暇(盆、正月の休みの代わりで1週間休みを取れる。)も控えていることだし、釣行計画を立てているところである。

ちなみに来月の残り2戦で、今年の大会も閉幕する。
会場は、どうやら亀山&高滝ダムとなりそうだ。
なにせ、11月に富士五湖は厳しそうだしな。
第一、房総の3ダムは釣れるからね。

とりあえず、来週は月・火とおいしい平日2連休がある。
ここは釣り(プラ)に行かない手は無い!
現在、亀山or片倉ダムで考えている。
ただ、プラで釣れると本番で釣れない!というジンクスが出来つつある。
まあ、俺はスローな釣りはどうも苦手臭いしな。
(本番は2人乗船で、わいわいやるのがまた楽しいので、あまり船でウロウロしないのだ。)
かと言って、速い釣りが出来るのか?と言われれば、非常に怪しい(爆)
というか、9月の山中湖プラ以来、再び魚を触っていない日々が続いている。
とにかく、釣りたい・・・

8月に坊主を喰った片倉にリベンジしに行くかな?
ただ、亀山の方がいろいろな釣りを試すのにはもってこいかもしれん。
残り2戦は、むしろ開き直って自分の釣りをしようかな?
仮にアンカーを背負っても、バスの神様に「お前もっとアンカーを使って練習しろ!」と言われているのかもしれんし。

巻物でも、一日投げ倒してみますか?
ファットイカとかも、もっと投げてみようかな?
とりあえず、タックルは敢えて厳選して最小限しか持って行かないつもり。
いろいろ目移りして、結局何がしたいのか分からない状態になってしまうからね。
とりあえず、あまり考え過ぎずに、釣りをもっと楽しみますか♪
せっかくの道楽だからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-20 17:57 | 釣り