人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかったように見えたけど?

ディープインパクト、3冠達成!
無敗での3冠は、シンボリルドルフ以来らしい。
でも、菊花賞のレース自体は、なんか危なく見えたな。

武豊曰く、「1周目でゴールと勘違いした」らしい。
やはり3000mは長いのか?と思っていたが、あれだけ掛かって上がり33.3・・・

そりゃ勝つわ!

後から聞けば、この馬の凄さが際立った内容だった訳ね。
この後は、JCか有馬記念らしいね。
古馬相手にも、圧勝劇を見せれるのか?
3歳馬と古馬のレベルがどうなのかはしらないが、この馬は物が違う気がするけどね。

来年あたり、海外に挑戦してほしいね。
日本で収まるような馬では無いと思うからね。この馬は。
果たして、負かせる馬がいるのかな?
この後も楽しみである。

by yrv9985-2450 | 2005-10-24 23:24 | 雑記