確定!

今日は大会最終戦という事で、高滝ダムに釣りに行ってました。
現在アンカー保持を逃れる為の5位とのポイント差は15ポイント。
決して逆転不可能な差では無いが、果たして・・・?
いつもの如く、結果から言いましょう!

B(以下いつもの如く略)

これで山中湖→高滝ダム×2戦と、大会3戦連続坊主・・・
個人的には、これに丹沢&先週の亀山が入るから、5回連続坊主・・・

これじゃあ法王襲名だ!

しかもこれが最終戦で、且つ坊主という事は、ポイントが入る訳も無く・・・

アンカー保持も確定!

1個約15kg(昨日買った米10kgより確実に重かったw)×3=45kgを毎回マンションの7階から集合場所の駐車場まで持っていかなきゃいけない訳である。
最下位だから仕方が無いとはいえ、悲劇である(爆)
まあ、9戦中キーパー(25cm以上)を釣ったのは6月の河口湖戦のみ、9戦中坊主の試合が6戦じゃあ、当然の報いでもあるがな・・・w
要は、アンカーを抱えてもっと練習しなさい!という事だな。

全く、ここにネタを書く為に釣りをしている訳じゃないよ!
これで山中湖のプラの時以来、約2ヶ月魚を触っていない・・・
釣れる人には釣れるんだけどなあ?俺にはなぜこない?
動きが悪いのか?俺の根性が足りないのか?
不思議なものである。

俺の周りには1年間魚に触れなかった人までいるぐらいだから、2ヶ月ぐらいなんて事ではないのかもしれんが、個人的には非常に納得が行かない!
だいたい・・・

このままシーズン終わっていいのか?

このままじゃあ、来年の4月か5月まで魚触れないぞ!
となると、9月から数えて、半年?
はっきり言って、耐えられん・・・
という事で、再来週1週間お休みを貰えるので、遠征を敢行するか!
(と言うか、秋季キャンプと言ったところか?)

山上湖はもう寒いので、平地になるが・・・
房総でさえこの状況だしな・・・
(もう少したった方がターンオーバーが収まって状況がよくなるか?)
この前40upをばらした埼玉と群馬の県境の野池に行くか・・・
それとも伊豆の一碧湖に行くか・・・
(57.5cmが最近出たらしいし。)
川の為ターンオーバーとは無縁な横利根川・黒部川あたりの利根川下流の支流に行くか・・・

迷いますな。本当。
何はともあれ、納得してシーズンを終わりたいね。
陸っぱりでも、ボートでもいいけど、とにかく魚を触りたいね。本当に。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-05 22:14 | 釣り