人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足満足♪

現在埼玉の幸手のCoCo壱にいる。
なぜこんな所にいるかって?

ここの近くの釣り堀で、釣りの練習をしていたのだ!
で、結果はどうだったかって?
誰だ?また釣れなかったんやろ?どうせ!なんて言っている奴!

トータルで12本も釣ったもんね~♪
バラシも含めたら20本以上は魚を掛けてるから、アタリの取り方とか、合わせ方とか誘い方とか、いい勉強になりました!
やっぱり、実際に釣るのが一番覚えるのが早いね。
ただ、この12本は俺の中ではあくまでも釣り堀で釣った魚の為、年間本数にはカウントしないけどね。
釣り堀は釣れて当たり前だからね。金をきちんと取って放流している訳だしね。

さて、行きに首都高で2度程死にかけたから、帰りは気をつけて帰りますか。
家に帰るまでが遠足だからね。

by yrv9985-2450 | 2005-11-14 14:06 | 釣り