人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間切ったな。

そういえば、今週末はDo Asの解散ライブである。
正直、とっくの昔に解散したような気がしてたから、なんか実感沸かなかったな。

この時期に一夜限りの復活というのもね・・・
でも、非常に楽しみではあるけどね。
相変わらずYRVに乗っている時の8割は伴ちゃんの歌声を聞いているし。

ただ、解散に至った理由とかは聞きたいね。
本人達も気持ちの整理が着いてきているだろうし・・・
(まあ、俺もそうだが・・・)
だから、今回のライブはなんか純粋に楽しめそうだな。
Do Asに湿っぽいのは似合わないと誰しも思っているからね。

ところで・・・
昨日の夜、伴ちゃんが「堂本兄弟」に出ていたのだが・・・

痛恨の録画漏れ!

あらかじめタイマー録画しておくんだったな・・・
今日から仕事だったんで、ぐっすり寝てたよ。
mixiとかで見た限りでは、熊本弁バリバリでトークしていたらしい・・・
あの伴ちゃんがトーク番組ねえ。
果たして、うまくしゃべれたのかな?

解散ライブで、伴ちゃん及び亮さんから、何が聞けるのか?
DVDが結局出るとはいえ、じっくり聞いてみたいね。

by yrv9985-2450 | 2005-11-21 19:46 | 雑記