人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またか・・・w

先日、ブンデスリーガのHSVの試合をみていた。
相手はケルン。この試合、HSVの選手にケルンのサポーターからドラムのスティックが飛んできて、HSVの選手が流血するなど、荒れ模様の試合に。
試合自体は、3-1でHSVが勝ったが、それよりも気になったのは・・・

ケルンのセットプレーの時。
ケルンのファールでプレーが止まった。
その時のスローが流れたのだが、ケルンの選手がHSVのDFの顔面にもろにエルボーをヒットさせてる!
(しかもおそらく故意で!)
そのケルンの選手をよくよく見ると・・・

アルパイだ!(笑)

いくら負けているからって、ダメだって!そういうのは・・・w
あんた、ついこの間もプレーオフでスイスの選手に蹴りを入れてFIFAの規律委員会から呼び出し喰らってたでしょう!
本当、あんたの血の気の多さだけはなんともならんねえ。
(またそこが”漢”なわけでもあるが・・・w)
アナウンサーも「Jリーグ時代と変わりませんね・・・w」と苦笑いしてたし!
(さすが、よくご存知である!)

とか何とか心配(?)していたら・・・
アルパイ ケルンの選手登録を抹消。
(ただ、ケルン公式サイトとアルパイの事を書いていたいくつかのブログを見る限り、契約解除ではなく4試合の出場停止ですんだらしい。よかった、のか?)

ほ~ら、言わんこっちゃない!!

これで俺の知る限り、アストンヴィラ、浦和レッズ、そして1FCケルンと、3回も素行の悪さ(?)で問題を起こした訳である。
ケルンまでクビにならなくてよかったね。(俺的にはw)
こんな選手、そうそういない・・・
実力は折り紙付きなのだが、どうしても頭に血が上ってしまうんだろうな・・・
頭に血が上るのは俺も人の事は言えないし・・・
(まあ、暴力は振るわないがw)
もう少し大人に・・・なれたらこんな事になってないよなw

ただ、記事にもあったが、フェアプレーをしたお陰でチームが負け、それで戦犯扱いされた経験がトラウマになっているのかもしれん。
(こういう扱いをするのが非常にトルコらしいがw)
俺も含め、ちょっと誤解されているのかもしれないね。
練習態度も誰よりも真摯だというしね。
健在ぶりを示してくれるのもいいけど、暴力はほどほどにしなきゃだよ!!
(熱いプレーは大歓迎だけど!)
クビになっちゃあこっちも面白くないからねw

by yrv9985-2450 | 2005-12-07 16:57 | 雑記