人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1試合6ゴールって・・・

今年のJリーグ最終戦となる入れ替え戦。
第1戦では停電まで起きた(日本でも起こるのね・・・)が、甲府が2-1で勝利!
ただ、甲府のイメージ(どうしても、万年J2最下位だった頃のイメージが抜けん!)もあったのだろうが、第2戦の柏のホームでは厳しいだろうな、という気がしていた。
すると・・・

バレー、1試合6ゴール!

バレーって昔大宮にいたあのバレーだよな・・・
肝心の大一番で1試合6ゴールって!
凄い!の一言である。
なんぼディフェンスがむごかったとしても、プロの試合で6点も取れるものではない!
まして、入れ替え戦のアウェーでの試合である。
勝負強いとは正にこういう事だろうな。

という事で、俺の予想に反し、甲府が6-2で圧勝!
来年はあの停電の起きたいかにも田舎の運動公園といったスタジアムでJ1を戦う訳か。
(甲府の人には失礼だが・・・)
まあ、スタジアムの規模では大宮とか磐田、そして柏も実は似たような規模のスタジアムだから、必要十分といえば十分かな?
ああいうのどかなチームが一つぐらいあってもいいだろうしね。

で、負けたほうの柏。
むごいな・・・あまりにも。
でも、勝負に負けたのは仕方が無い。
J2に降格もある意味しょうがないだろう。去年あたりから散々だったしね。
神戸や東京Vには少なくとも勝てたんだから、なんとかなるだろう。

来シーズンはどういう戦いになるのか?
東京VはACLとJ2(!)の掛け持ちに耐えられるのか?
W杯イヤーだし、楽しみな事が多そうである。

by yrv9985-2450 | 2005-12-11 02:36 | 雑記