人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、例の件は・・・

先日、お宮でアンガールズと遭遇したのは前にも書いた。
その出演番組を調べようと、TVガイドを買ってみた。
(年末年始の番組表を見るついでに・・・)

彼らの正月の出演番組はというと・・・
1/1 日テレ 大笑点
1/1 フジ 爆笑ヒットパレード
1/1 フジ 新春隠し芸大会
1/3 日テレ 落下女
1/4 テレ東 ya-ya-yah 勝つのはどっちだスペシャル
1/5 テレ朝 堂本剛の朝までしんどい
といった所のようだ。

俺的には1日の番組のどれかで入るのでは?と思っているのだが・・・
1日の番組は長時間の特番(番組自体が半日とか、4~5時間とか・・・)なので、ピンポイントでチェックを入れるなんて無理!
しかも、俺は正月三が日は朝から仕事。
(人が休んでいるときに働いて、働いている時に休むのがいろいろな意味で効率が良い!)
事実上、師匠のエンジン音が突っ込まれているのを見るのは不可能そうである・・・
1/4・5日はチェックできそうだが、それだけでテレビに張り付いているのもなんかね・・・

もし、たまたま見かけたらチェックしてみてくださいな。
宮ヶ瀬でロケをしていて、爆音で彼らの横を走り抜けた青い車がいたら、それは俺らですw
ちょっと見たかったけどね、俺も・・・w

by yrv9985-2450 | 2005-12-28 05:46 | 雑記