人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、着きました。

苗場プリンスホテルに到着しました。
個人的には、よりによって西武グループに金を落とすという事実には納得が出来ん(根っからのアンチライオンズなので。)が、そこはまあ置いておくとしよう…

それにしても、バスの運転手ももう少し親切でもいいと思うけど…
何の説明も無く…
「着きましたけど、降ります?」

意図が読めません!

この後別の所に行くらしいが、時間が早いのでバスの中で寝ます?という意図だったようだ…
俺も説明はど下手だが、もっとちゃんとして欲しい物である。
(逆に俺の説明って、こんな感じでしか伝わっていないのかな?)
気温もかなり暖かい(路面には雪は無い)から、防寒はなんとかなるかもね。週末はともかく…
とりあえず、朝までロビーで寝ます…

by yrv9985-2450 | 2006-02-16 05:04 | 雑記