人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジャーファイル購入!

先日、スクランのトレジャーファイルなる物を購入しました。
簡単に言うと、設定資料集である。
新たな設定とかが見れるかな?と楽しみな一冊だったのだ。

買ってみると、なんと400ページ!
一体どれだけの情報が・・・?と思っていたが、さすがに半分ぐらいは以前出たオフィシャルファイルの焼き直し版・・・
まあ、近頃アニメ第2弾の準備で忙しそうだからしょうがないかな?
単行本12巻も出ている様子は無いし。(恐らく来月あたりかな?)
最近はマガジンの漫画のページも少なめだし。
まあ、イギリス修学旅行編は間違いなくあるだろうし、もうすぐ3年になってしまい、烏丸が設定上ではアメリカに転校してしまうから、なんらかの展開はあるかな?
(この漫画の事だから、あっさり覆ってあと2~3年連載が続きかねんが・・・)
当分、マガジン立ち読みの日課は続くだろうね。
新たな設定も若干ではあるが分かったし、やはり面白いね♪
激動の12巻が楽しみである。

by yrv9985-2450 | 2006-03-20 03:57 | 雑記