人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタリの日

今日は朝からフットサル。
昨日から続くヘビー・ローテーションの最後である。
(昨日夜勤明け→夕方飲み→朝フットサル。)
昨日やらかしたぐらいなので、具合が心配されたがなんとかOKである。
(しかし、なぜか4時半に目が覚めた・・・不思議だ。)

念の為ユンケルを飲んで行く。
珍しく道も空いていて、開始15分前に悠々と到着。
早速アップを始める。

だいたい、ここでその日の調子を確認するのだが・・・
なかなか調子はいいようである。意外にも。
もっとボロボロかと思ったがそれなりには行けるようだ・・・と思っていると?

顔面強打!

シュート練習中に別のボールを処理していた際に、横っ面に一発くらう・・・
不意打ちだったので、かなり痛かったが、後から考えるとこれはまだ序章だったのか?
ただ、一発貰って気合が入ったらしく、試合になると反応がいい。
ユンケルのエキスも効いているようである。

ただ、試合でも顔面でセーブしたり、休んでいる時もボールが飛んできたり・・・
いろいろな意味で「当たっている」日なようだ。
顔面にこれだけ飛んでくるぐらいだから、シュートも不思議と正面を突いてくれる物が多く・・・
結局、かなりセービングをしていた気がしたな。

3時間やったが、かなり面白かったね。
途中ぐらいから「どっからでもこい!」てな感じでいい気合も乗っていたからね。珍しく。
こういう感じにいつもなってくれたら苦労しないんだけどな・・・
これをコントロールできたらいいんだけどね。なかなかそれが難しい物で。
ダメな時はまるっきりダメだからね。大抵は空回りしているし。
おかげで久々にMVP(うちのサッカー部は会計時にその日良かった人をそれぞれメンバーが投票し、累計で一番多く得票した人に賞金が出る。)の票も貰えたしね。個人的には大満足でした。

これで多少はストレスも晴れたかな?
やはり、ちょくちょく行かなきゃダメだね。なるべく顔を出せる時は出して行かなきゃね。
(でも次回は釣り部開幕戦とバッティング。もちろん釣り優先になっちゃうけどね。)

by yrv9985-2450 | 2006-04-08 22:18 | 雑記