人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力回復中・・・

今日は休みなので、リベンジ釣行にでも行こうかとも思ったが・・・
やはり、野尻湖で遊んだ分の疲れは体に溜まっているらしく・・・
ゆっくり寝たかったので、今度の休みに釣りは延期としました。

ただ、魚は拝んでおきたいね。
河口湖で陸っぱりでものんびりするか、それとも一碧湖でボートで釣るか・・・
(ちなみに次戦は河口湖なのでプラにもなるし。)

のんびり昼まで寝て、野球も見たし・・・さて、何しよう?
雨は降ならそうだから、洗車でもしに行くかな?気が向けば・・・w
ただ、体力をしっかりと回復させておかなきゃね。
家でのんびり、かな?

by yrv9985-2450 | 2006-05-22 14:03 | 雑記