人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフ大改造

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、mixiのプロフを大改造してみました。
これで少しは俺という人間が分かるかな?
(もう十分すぎるほど分かるよ!という人もいるだろうけど・・・)

とりあえず、サイド3生まれのジオン公国軍所属という事だけは譲れんw
そのくせ、トップ絵をどこからか見つけてきたシャアザク→現在保管中のアンカーにしてみたw
知らん人が見たら、「なんだこの墓石?」といった感じだろうなw
だれかに括りつけて沈めたりするのに使うわけではないので、あしからず・・・w
あ、ちなみに「悪魔」と呼ばれていたのは本当ねw
そして気に入っていたのも本当w

さて、これで分かる人には分かるプロフになったかな?
もう少し遊んでみてもよかったかもね。
当面はこれでいきます。とりあえず・・・

by yrv9985-2450 | 2006-05-24 01:21 | 雑記