人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ほたるに海坊主あらわる。

海ほたるに海坊主あらわる。_c0001632_19283320.jpg

↑今日の晩メシ
by超高級パーキングエリア海ほたるより。

坊主のメシはこれで十分!

(今日2本目のマックスコーヒーだけ許して♪)

という訳で、昨日仕事が明けて(夜11時前)から、1時間仮眠を取っただけの強行軍で高滝ダムまで釣りに行ってきましたが、野尻湖のリベンジと意気込んだにも関わらず、みなさんのご期待&ご想像を裏切らない結果となりましたw
(自分でネタにでもせな、やってられませんわ!)

いやはや、今日もアタリがあったかさえ怪しい!

どうやら泥沼の坊主街道まっしぐららしい、悲しい事に。
リベンジ釣行で更に坊主だと、さすがにヘコむな…

船の上での昼寝と合わせても1時間半しか寝てないから、ユンケルを飲んでいるとは言え、もう海ほたるで寝る!
いつぞやみたい釣りの帰りに板金なんてなったらそれこそ目も当てられんし。

という事で、これからふて寝します!
おやすみなさい!

by yrv9985-2450 | 2006-05-25 19:28 | 釣り