人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の性格(キャラ?)

とりあえず、性格について書いてみようと思う。

表題にも書いてあるとおり、いたってマイペースである。
その為、ともすればジコチューに見られがちでもある。
そのくせ、人前で自分の考えを表現するのは苦手。
だから、プログを書いているともいえるわけだが・・・w
(なんか暗いな^^)
けっして、引きこもりとかでは無いためあしからず。
あと、とにかく何にしても、

人と同じは大嫌い!!

である。(変わり者!ってよく言われるけど、それはそれで良し!)

趣味に関しては、
(というより、すぐに興味を何にでももつだけなのだが・・・)

バスフィッシィング(会社でチーム組んでやってます。)
フットサル(動けないためキーパー専門。みんなやりたがらないから重宝されてる?かも)
スポーツ観戦(野球・サッカー等)
ちなみに阪神ファンでバルセロニスタ。(巨人&西武&レアル・マドリーは大嫌い)
代表チームではウルグアイとか変なチームが好きだったりする。
(ダリオ・シルバ最高w)
スノーボード(来月2年ぶりに行く予定)

あとは、最近、車(IDにあるとおり、YRV(ダイハツ))を買いました。
しかも、

明日納車だ~!

ペーパードライバー暦が長い為、運転が心配。
明日フットサルに後輩を乗せていく予定だが、彼の運命やいかに?!

by yrv9985-2450 | 2004-11-26 21:25 | 雑記