人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい事なのか悪い事なのか・・・

一週間休んだあとの久々の仕事。
さすがに休みボケがあり、いまいち本調子ではなかった。
例によって偏頭痛に悩まされ、いつもは2錠のノーシンで治るところが、4錠も費やしてしまう。
その為、会社でも結構フラフラ・・・

そして帰ってきて爆睡、ならば話はまだ早いのだが・・・
酒も飲んでいないのに一時間もしたら目が覚めてしまう。確かに疲れているはずなのに。
困った物だ。こういう時は大概調子が悪くなる。
あまり寝ないで時間を使えるという事は、果たしていい事なのかどうか・・・
俺としては、たっぷり寝ておきたい人間なのだが・・・

そしてこんな真っ昼間にブログを更新する始末。
このままではまた出勤前に眠くなる悪循環だが、妙に目が冴えてしまっている。
しょうがないので、釣り情報を見たりしていると、またまた行きたくなるな・・・w
先週9匹も釣れたとおり、今はいい時期だからね。

ただ、7月頭までまとまった休みは無し。
行けそうなのは来週の火曜ぐらい。しかもそこは休みは一日のみ。
行くとしたら近場、それも相模湖あたりかな?
相模湖ならば仮に昼ぐらいまで釣ったとしても体力の消耗は少ないのが幸い。
ただ、近頃調子はよさげ(相模湖にしては)だが、どうだか・・・

さて、どないしますかね。
それよりも早く寝る算段をしなくては・・・
今晩はすっきりと起きたいものだね。

by yrv9985-2450 | 2006-06-20 13:21 | 雑記