人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったよ!

母校が甲子園に出て、ついに初戦を戦うというのに釣りに行っていた不届き物のOBである。
釣りの坊主はその天罰が当たったのかもしれない。

後輩達が戦っている間、当然亀山に浮いていたので見る事は出来ず。
夜中にスカイAで再放送があるので、それをチェックしようかとも思ったが・・・寝落ち。
なので朝方の熱闘甲子園の再放送でチェックしました。

すると、見事名門の高知商相手に逆転勝ちを収めているではありませんか!
出てくるだけでも立派だと思っていたが、甲子園で価値ある1勝である。それも逆転で!
何度と無くピンチがあったようだが気迫で乗り切ったようだ。素晴らしいチームじゃないか!
特にムードメーカー且つ代打の切り札の今吉、素晴らしいね。
声は出てるし、気持ちだけでは負けんぞ!というのが熱闘甲子園のニュースだけでも伝わってきたよ。
いいチームを作ってきたな。鹿工魂を見せ付けてくれてるね!

次戦は早実(ここのピッチャーの斉藤、いいピッチャーやな・・・)かと思っていたが、うちの前の試合で勝った香川西と対戦。
次も四国勢か・・・ここもなんとかなるかもしれんな。
もし早実だったらぐうの音も出ない所だったからね。
(それでも気持ちだけは負けていないが。何度も言うがそこだけでも素晴らしいね。)
順調に行けば明後日の第4試合。今度こそは見なくちゃね。

by yrv9985-2450 | 2006-08-13 09:47 | 雑記