人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気である。

昨日、そして今日といい天気になりそうである。
昨日は仕事なのがもったいない位の快晴!
こういう日は霞あたりでのんびりと釣りを楽しみたいものだが・・・仕事です!
窓から青空を見ていると芝生に寝転んで日光浴をしたくなるような天気だね。
逆に会社からだと余計に気が滅入ってしまうがw

今月の中旬にはようやく釣りに行けそうである。
その時には新しい竿を持ってプラに行く予定。
場所は多分片倉ダムかな?
あそこならば次戦の亀山戦のプラにもなるし、カバー打ちには事欠かないしね。
ラバージグの練習をするにはいい所だろう。

天気予報を見る限り、今日もいい天気なようだ。
釣りにいく日も見事な秋晴れであってほしいけどね。

by yrv9985-2450 | 2006-10-09 03:39 | 雑記