人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終戦・・・

中日がついに優勝・・・
という事で、阪神の粘りもここまでである。
(ここまで優勝争いをもつれさせただけでも立派かな?)
今日の試合は12回に6点を取って決まりである。
せめて胴上げが甲子園でなかった事だけでも救いとしよう・・・

来年は阪神に雪辱を期して欲しいけどね。
まずは名古屋で塩でも撒いてお清めでもする事から始めるかw
何せ、ナゴヤドーム1勝10敗じゃあ勝負にならん。
中日と5分ならば今頃胴上げをしていたのは我らがタイガースだった訳だからね。

日本シリーズはどうなるかな?
中日vs日本ハム・・・お世辞にも見たくないなw
投手戦で4時間ゲーム・・・なんてのは見たくないからね。
(日本ハムはとにかく間合いが長く長時間の試合が多い!新庄はちょっと捨てがたいがw)
できればソフトバンクに出てきてもらった方が面白い・・・のかな?
来年は阪神に出てほしいね。

by yrv9985-2450 | 2006-10-10 22:37 | 雑記