人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

井川がごねとるせいで、士気に影響が出てるみたいやな・・・
今岡もこんなん言ってるし。
選手として、というかチームにおいて、一人がわがままを言っていたら、まとまるものもまとまらないと思うが。
今岡の言うことは至極もっともな事であろう。

岡田も、こういう風に考えざるを得ないしな・・・
指揮官として、これもしょうがないこと。
こればかりは、アンチ岡田(?)の俺も支持しますわ。
メジャーに行きたい言うてる奴に、開幕は任すなんて、とても言えんしな!

しかしどうして、今すぐにこだわるんだろう・・・
上原ともども、順序をわきまえてないというか。
自分の事しか考えてないというか、わがまま言われてもしゃあないだろうな。
松坂が来期の成績が良ければメジャーに行けるからか?
松井を見習え!毎年メジャーか?なんて言われつつ、ちゃんとFAまで待ったやん!
イチローぐらいの実績でもあればともかく・・・
(あきらかに、日本に納まりきる器ではなかった。)
今年相次いでいるメジャー移籍も、藪はちゃんとFAだし。
デニーは自由契約にしてから行ってるし。
井口と中村は釈然としないけどね・・・
ルールはやっぱり、守らないといけないんちゃう?
俺らもしらけてまうやん!!なんか捨てられた感じで。
なんとか球界を良くしようと努力をし始めた所(ほとんど古田の力?だが)なのに、水を差すような真似だけはしないで欲しいね。

by yrv9985-2450 | 2005-01-29 08:04 | 雑記