人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ・・・

久しぶりにローマの試合をじっくり見た。
トッティ&カッサーノの悪徳師弟コンビは健在なようだ。
今日も、

トッティ 審判の目の前で相手を両手で突き飛ばして(爆)イエロー
カッサーノ 相手選手が倒れているためリスタートを待っていた味方DF(クフレ)と口論
(置いてあるボールを、「早くしろよ!」とばかりに思いっきり蹴飛ばすしw)

チームの中心選手がこんなんだから、何かにつけて、もめるもめるw
すぐ悪徳師弟コンビが挑発にのって(爆)
挙句の果てにはデロッシやメクセスまでもかっかしてるしw
(デロッシ 後ろから凶悪なスライディングタックルでイエロー)

さて、ローマの選手の悪行をケタケタ笑っているうちに、試合は白熱・・・
前半、GKのミスを含み2点のビハインドのローマ。
このまま自滅か?なんて思っていたが、後半猛反撃!

まず、トッティが1点決め、反撃開始。
その後、トッティ→カッサーノの悪徳師弟(しつこい?)ラインで同点!
そしてついに、マンシーニが逆転ゴール!!
(ユニフォーム脱いでイエローはお約束w)
血の気がおそらくヨーロッパ一盛んなチームらしく、魅せる(?)試合展開で逆転しました!
最近、セリエの試合、あたりが多いな・・・
イタリア、復権か?

あ~、笑わせてもらった!(爆)

by yrv9985-2450 | 2005-01-31 01:09 | 雑記