人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりだしに・・・戻る!

ある程度、方向性が固まったかな?と思ったオーディオ選びだが・・・
よくよく考えて自分にあった方向性を突き詰めてみると、いろいろ不都合がw

<以下 俺の頭の中の妄想>
オーディオ、CDわざわざとっかえるのめんどくさいな・・・
となると、MP3(WMA)は必須だな。
2DINだと、CD+MDだな。
ん?ちょっと待てよ?
MP3で聞くってことは、CD-Rに焼くんだよな・・・
となると、MD、いらんやん?
1DINで少しでも安いほうがいいか?
でも、デザイン的に2DINがいいしな・・・
そういえば、後輩がHDDナビ+スピーカーで50万かけるって言ってたよな。
よくがんばるよな!
若いっていいな~(爆)俺も少しは夢を追うか?
そうなると、オーディオ+スピーカー(フロント・リア)4台で10万は超えるな・・・

よ~く考えよう~♪

お金は大事だよ~・・・

ル~ル、ル~ル~ルルル~・・・


え~と、スピニングのロッド1本欲しいし・・・
車&バス釣りに使える偏光グラス欲しいし・・・
ライディングソフトも買わなあかんし・・・
そろそろ引越しも考えたいから金貯めたいし・・・
最近ナビ買ったばかりだし・・・
キーパーのユニフォームも欲しいし・・・










無理!!



ダメだ!俺は夢を追えねえ・・・w
外に欲しいものが多すぎる!
安いのが一番か?じゃあ1DINなら2万であるぞ?
でも、それじゃあイマイチだしな~・・・
音も、ツィーター付ければよさげだな~。
でも、同じ金だせばスピーカー買えるのか・・・

<以下、現実世界へ>
で、数件回ったが、結局何も決まらず(爆)
そろそろ、考えるの疲れてきたか?
ツィーターについて、少し調べてみるか!
俺お得意の、お気軽仕様に出来そうだしw
完璧にしようと力いれると、疲れちゃうのよね。
何事も、ほどほどが俺には一番か?

ところで、イエローハットって、月曜定休だったんだな・・・
こういう時に限って、どこもあいてないし(爆)
どこまでも俺は間が悪いというか・・・

by yrv9985-2450 | 2005-01-31 19:38 | 雑記