人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人凄いわ!

ふと思い出したので更新。
今週の頭の事。
たまたまリーガを見ていました。
試合はバルサvsヴィジャレアル戦。

俺が起きた時にはすでに3-0。
バルサ強いね、勝負決まってるな・・・と思いながら寝起きの頭でぼへ~っと観戦。
そしたらロナウジーニョ大先生、見事なオーバーヘッドを決めてくれました。

ペナルティエリアでオフサイドキリギリで飛び出したロナウジーニョ。
まずはシャビからのセンタリングをゴールから後ろ向きで胸トラップ。
その後・・・あろう事か浮き球をオーバーヘッドキック!!
ボールは見事な弧を描いてゴールへ・・・

この人本当に凄いや・・・

気になる人はフジ辺りのスポーツニュースで絶対やるはずなのでぜひ見るべし!
あれは本当に凄いや・・・
俊輔のCLでのFKも凄かったけどそれ以上やね。
運動音痴の俺には逆立ちしたってできませんわ。あんなのは・・・

by yrv9985-2450 | 2006-11-27 18:49 | 雑記