人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まるか?

オーディオの方向性が、今度こそ固まりそうだ。
朝方、いきなりカレストへ行って、店員のおねーさんと話しこむこと30分ぐらい。
スピーカー等も含め、お金をはじき出してもらったが、計10万程度。
予算完全オーバー・・・(爆)
その為、変更するのはユニットのみとした。
高いのを買っても、純正スピーカーがアンプについてこない為、5万前後の価格帯の物を考えている。
気持ち的には大分欲しかったが、とりあえず考えることにして、保留・・・
(途中、考えすぎて運転に集中できん!危ない危ない・・・)
その後数件回ったが、値段的にはカレストが一番安く済みそうである。
とりあえず、CD-Rに書けなきゃ意味ないので、(メディアプレーヤーじゃCCCDとかは無理)ライディングソフトを買いに行くことに・・・
近場で済まそうかとも思ったが、結局ヨドバシまで行き、CD革命Proを購入。
高かっただけあって、全てのCDを全てのドライブで書ける!と強気のコメント!
(パッケージ裏面見ただけだけど)
これからできるか実験してみよう!
そして、明日あたり、決めるか?
後は1DINか2DINか・・・
スペースを作るのがどうかって気がするし・・・
(純正はせっかく2DINだし。ポケット作っても、俺はタバコ吸わないから灰皿を小銭いれにしてるので、使い道が無い。)
気にしなきゃ安くなるし・・・
そこだけが悩みどころである。
(多分性能は素人の俺が分かるほど変わらないだろうし)

by yrv9985-2450 | 2005-02-03 19:34 | 雑記