人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のTHUTAYA

昨晩の仕事帰りにTHUTAYAへ行ってきました。
本当はラーメンを食べに行く予定だったが、仕事の都合でキャンセルになった反動もあり、気が向くままにCDをあさる俺・・・
そして8枚も(爆)一気に借りてきてしまいました♪

借りてきたのはメタリカやアイアンメイデンとかの正統派メタルからチルドレン・オブ・ボドムみたいなデスメタルまで(特定の分野ではあるが)幅広いラインナップである。
早速ipodに落として今メタリカを聴いているところ。
今日はボードの疲れを癒す為、このままゆっくりとしようかな?

いろいろと考えている事はあるから、ひょっとしたらあちこち行くかもしれないけど・・・
(車のエンジンも1週間かけていないし。)
そうなると物欲が沸々と沸いてくるからな・・・最近の俺は特に。
欲しい物もごまんとあるからおとなしくしておくのが賢明か?
スピーカーにロッド、挙句の果てにボードまで・・・
さて、どうしたもんですかねえ。
ゆっくりと考える事にしましょう。

by yrv9985-2450 | 2007-02-19 09:14 | 雑記